« ブラックダイアモンド | トップページ | お誕生日ランチ »

浜名湖へ

7月6~7日で浜名湖へ行ってきました。

ななとみみがいた頃からのお友達が計画してくれたのです。

Dsc04137_640x480Dsc04113_640x480

今回は、だんな様はお仕事のため、私とそらで参加です。こなみとだんな様はお留守番。

東京からやっちを乗せて、海老名でよねを乗せて、いざ浜名湖へ~。

浜名湖で珊瑚と合流。ドックカフェのある浜名湖レイクサイドプラザでランチのあと宿泊地ペロ浜名湖へ向かいます

Dsc04110_640x480みんな知り合った当初のわんこはお☆様になってしまっていますが、2代目3代目と引き続きお友達です。

考えれば15年ぐらい前からのお付き合いなので、それなりに人間も年をとっていて、不思議な関係。とてもいい感じです。

夕食は、

こんなにたくさん、お腹いっぱい。

この日は、浜名湖の花火大会が見れると言っていたのですが、曇り空で少ししか見れませんでした。

翌日は、わんこ連れで入れるうなぎ屋さん目指して行ったのですが、ホテルの朝食を食べ過ぎて、着いた時にはまだ全然食べれる状態ではなく、断念

舘山寺園というところです。テラス席ならわんこ連れて食べれるそうです。ぜひ一度行ってみたい。

浜名湖のお土産と言ったら、うなぎパイ。

だんな様のお土産にV.S.O.P入のうなぎパイを買って、浜松のハマ&ワンというドックカフェでランチをして帰ってきました。

帰りは日曜日ということもあり、結構時間がかかりましたが、行きは三ケ日まで3時間ちょっとで行けちゃうなんて、伊豆に行くよりももしかして近いかもって感じです。

予定がびっしり詰まった旅行じゃなく、みんなの顔見てまったり過ごす、居心地のよい旅行でした~。また、涼しくなってきたら、みんなで会えたらいいな。