« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

そして、悲しくて、ショックで、情けないな

昨日書き忘れた。

衣装の手直しに、妹と一緒に行きました。

妹は私と違い痩せています。

現在妊娠7ヶ月。発表会も生まれる前だったら、ちょっとだけ参加予定。

その時の衣装の相談だったのですが、試しに私の直す前の衣装を着てみたら

なんと、まだブカブカ・・・

はぁ~、なぜ同じ遺伝子を持って産まれたのに、こんなに違いがあるのか。

同じもの食べて育ったのにーと、答えは簡単。

肉好きvs魚好き

おっとりものvsしっかりもの

ぐうたらvsチャキチャキ

あー痩せる気はあるのに、痩せる気力が出てこない・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

残念な体型

Ncm_0312


発表会まであと2ヶ月。

思うように身体も動かず、体力もつかず・・・ため息のでる日々です。

追い討ちをかけるように、衣装の悩み

今回は、以前着ていたものを着ようと思っているのですが、2着ともサイズが合いません。

てことで、衣装屋さんへお直しをお願いする羽目になりました。

採寸をし直してもらうと、まず胸囲5センチオーバー。決して胸が大きくなったわけではありません。背中が広くなったのです。あと腕も立派なプルプルが幅をきかせています。

お教室の皆さん、話を聞くと皆さんかなり絞ってきているといいます。

あと2ヶ月でどのくらい痩せれるのだろう。

このままだと、曲の最後まで体力がもたないよ~。あー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと買えた~

先週買えなかった、マクドナルドの一日限定数量限定の1000円ハンバーガー。

先週11:30に行って売り切れだったので今日は11時に行って買ってきました。

20130720_112315_480x640


ルビースパーク

さすが1000円。白い紙袋白い箱に入ってます

20130720_112351_640x480


20130720_112418_640x480


お肉、アボガドソース、チョリソーが入っていますが、パンよりもかなりはみ出ていて、食べづらかったです。

まあ、一度食べればいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日ランチ

7月17日は父の誕生日です。

お食事会をしようと思ったら、母が横浜ロイヤルパークホテルでハワイアンフェアーをやってるのでそこに行きたいとリクエスト。

平日のランチのみフラダンスのショーもあるというので、昨日行ってきました。

Dscf1303_640x426心地よいミュージックと優しい踊り、癒されますね~

見てたらウクレレ弾きたくなってきました。

Dscf1329_640x424

*

*

*

*

Dscf1318_640x424ローヤルパークホテルの70階、初めて上がりました。


20130716_124611_640x480見晴らし最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

浜名湖へ

7月6~7日で浜名湖へ行ってきました。

ななとみみがいた頃からのお友達が計画してくれたのです。

Dsc04137_640x480Dsc04113_640x480

Dsc04111_640x480
Dsc04115_640x480

今回は、だんな様はお仕事のため、私とそらで参加です。こなみとだんな様はお留守番。

東京からやっちを乗せて、海老名でよねを乗せて、いざ浜名湖へ~。

浜名湖で珊瑚と合流。ドックカフェのある浜名湖レイクサイドプラザでランチのあと宿泊地ペロ浜名湖へ向かいます

Dsc04110_640x480みんな知り合った当初のわんこはお☆様になってしまっていますが、2代目3代目と引き続きお友達です。

考えれば15年ぐらい前からのお付き合いなので、それなりに人間も年をとっていて、不思議な関係。とてもいい感じです。

夕食は、

Dsc04103_640x480
Dsc04102_640x480

こんなにたくさん、お腹いっぱい。

この日は、浜名湖の花火大会が見れると言っていたのですが、曇り空で少ししか見れませんでした。

Dsc04143


翌日は、わんこ連れで入れるうなぎ屋さん目指して行ったのですが、ホテルの朝食を食べ過ぎて、着いた時にはまだ全然食べれる状態ではなく、断念

Dsc04145_640x480

舘山寺園というところです。テラス席ならわんこ連れて食べれるそうです。ぜひ一度行ってみたい。

浜名湖のお土産と言ったら、うなぎパイ。

Dsc04146_640x480


だんな様のお土産にV.S.O.P入のうなぎパイを買って、浜松のハマ&ワンというドックカフェでランチをして帰ってきました。

帰りは日曜日ということもあり、結構時間がかかりましたが、行きは三ケ日まで3時間ちょっとで行けちゃうなんて、伊豆に行くよりももしかして近いかもって感じです。

予定がびっしり詰まった旅行じゃなく、みんなの顔見てまったり過ごす、居心地のよい旅行でした~。また、涼しくなってきたら、みんなで会えたらいいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブラックダイアモンド

先週から3週間続けて土曜日に一日限定販売されている1000円マック

マクドナルド好きの私としては、外せない興味津々のメニューです

今日は、ブラックダイアモンド。

Image_black_01

10:30から販売なので、お昼だと混むので11:30ぐらいに買いに行きました。

そしたらなんと、11時過ぎ頃に売り切れてしまったとのこと

ショーーーーック

あーん、どんな味してたんだろう。食べたかったよ~

それにしても、1000円もするマクドナルドが30分で完売って・・・

景気が良くなってるってことなのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こぶた二人

あまりにも暑いので、今年もこぶたカットにしてもらいましたDsc04158_640x480_2

手触りサイコー

毛をカットすると、二人共思ったよりも小さく可愛らしくなります

少しでも暑さ避けになってくれればいいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフ会でのお買い物

先日の「手作りPUGグッズバザーオフ会」

いろいろなパググッズがありました。

で、ゲットしたもの

20130703_191947_640x480


こなみとそらの似顔絵も書いてもらいました

20130703_191915_640x480


それぞれの特徴がよく出てて、可愛く書いてもらいました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりのオフ会

6月30日 川越にあるドックガーデンゼブラで行われた

「手作りPUGグッズバザーオフ会」に参加してきました。

06301


久しぶりのオフ会です。

メインは、手作りのパグ雑貨のバザーです。

Dsc04087_640x480


フリフリのお洋服を着てみました。

Dsc04090_640x480お天気もよくちょっと走りまわるとゼエゼエが止まりません。

そんな時、ここのドックランには、良いものが・・・

Dsc04083_640x480


ちっこいプールです。

 

たくさん遊んだあとは、お休みタイム。

Dsc04099_640x480


Dsc04098_640x480


たくさん遊んで大きくなぁれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちゃんと確認をしましょう

20130702_100923_640x480


お掃除をしていたら、非常持ち出しリュックサックが出てきました。

久しぶりに中身のチェックをしてみると、ぜんぶ賞味期限切れ

まいった。宝の持ち腐れというのはこのことか!

新しいもの調達しなくっちゃ

定期的なチェックは必要ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »