« なまめかしい足 | トップページ | おともだち »

スマートフォンケース

ちょっと前に、スマートフォンをgalaxy noteⅡ に買い替えました。
noteなので、サイズが少し大きくなり、今まで使っていたスマホ入れに入りません。
で、お友達のパグ雑貨、右側にリンクも貼ってあるモプシカーリンさんに相談。

そしたら快く、ちょうど良いサイズのケースを作ってくれました。

それをダックスを飼っている職場の子に見せたら、ダックスも作れないかと相談され
モプシーさんに写真を送ったら、即OKのお返事。

Image

このような、可愛いケースを作ってもらえました。

後ろ側も可愛いよ

13710427115640

職場の子も、愛犬にそっくりととても喜んでくれました。

いろいろな雑貨があるので、モプシーのHP見てみてね♪

|
|

« なまめかしい足 | トップページ | おともだち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね、スマホケースgood
私もデジカメケースとタバコケースは、モプシーカーリンさんのだよぉ。
試しにスマホ入れてみたら、ちょうど良い大きさだったしscissors

投稿: 奈緒子 | 2013年6月17日 (月) 22:12

こんばんは~♪
ご紹介ありがとうございます!
ダックスちゃん、ハナの長い子はなれてなくって
気に入っていただけるかドキドキものだったのですが
よかったです~。
いろいろご意見嬉しいです!またアイディアくださいねっ★

投稿: かすみ | 2013年6月18日 (火) 21:58

★奈緒子さん
モプシーのかわいいよね
お友達もとっても喜んでくれています。

投稿: ななみみ | 2013年6月25日 (火) 21:41

★かすみさん
いろいろとありがとうございました
お友達もとても、気に入ってくれてます。

たとえば、ワンコじゃなくても作ってもらえたりするのかしら?
フラメンコとか・・・^^

投稿: ななみみ | 2013年6月25日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/57575426

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンケース:

« なまめかしい足 | トップページ | おともだち »