« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

誕生日プレゼント

6月27日は、だんなさんの誕生日でした。

で、旦那の好きな食べ物をプレゼントに買って帰りました。

13726032696290

真面目に喜んでくれると思って買って帰ったのに、呆れられました。

残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おともだち


Dsc_0406_640x360



Dsc_0417


Dsc_0414


Dsc_0408

Dsc_0413_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スマートフォンケース

ちょっと前に、スマートフォンをgalaxy noteⅡ に買い替えました。
noteなので、サイズが少し大きくなり、今まで使っていたスマホ入れに入りません。
で、お友達のパグ雑貨、右側にリンクも貼ってあるモプシカーリンさんに相談。

そしたら快く、ちょうど良いサイズのケースを作ってくれました。

それをダックスを飼っている職場の子に見せたら、ダックスも作れないかと相談され
モプシーさんに写真を送ったら、即OKのお返事。

Image

このような、可愛いケースを作ってもらえました。

後ろ側も可愛いよ

13710427115640

職場の子も、愛犬にそっくりととても喜んでくれました。

いろいろな雑貨があるので、モプシーのHP見てみてね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »