« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

なまめかしい足

実家で採れた大根

Dsc_0010_480x640


体操のお兄さんのようにも見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロングブレスダイエット

痩せると評判のロングブレスダイエット。

youtubeで調べてやってみた。

3秒で吸って、7秒で吐く。吐き出すときは一気にフー。

その瞬間、こなみとそらが飛び起きて部屋から逃げて行きました。

Dsc01286_640x480

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

乗り物酔い

こなみとそらのフィラリアと蚤の薬を買いに病院にいってきました。

20130514_134401_480x640


乗り物酔いの薬の広告です。

かわいいね~

ちなみに、体重を量ってもらったら

こなみ、8.8キロ

そら、7.7キロ

これからの季節に向けてダイエットしないとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小春びより4

20130510_213959_480x640


久しぶりに本屋に行ったら見つけました。。

いや~、今回も笑った笑った。

あるある話満載でした。

興味のある方は、本屋へGO

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バーバーママ

我が家のサボテン。

バーバーママにそっくり

20130506_174242_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

萩中サンバ祭り

5月6日GW最後の日。

こなみとそらとお散歩から帰ってくると、お向かいさんに近くの商店街でサンバ祭りがあるから見に行こうと誘われました。

今年で2回目のサンバ祭り。開会には区長もきて挨拶してました。

好評ならこれからも続けていくそうです。

で、どんな感じかというと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »