« お食事会 | トップページ | 萩中サンバ祭り »

GWの予定

GW、どうしようかと話しをしていたところ、旅行に行ってみるということになりました。
そらにとっては初めての旅行です。

昨日の話だったので、空いているところ探さなきゃ。
初めてなので、なるべくゆるい感じのところがいいな。
GWなので、空いてないかなーとみていると、
以前何回か行ったことがある伊豆のサンロードさんがあいてるじゃないですか。

日付も、GW期間中でも平日扱いの日でお安くいけてラッキー
サンロードには、プールがあります。
昔、ななとみみの動画があったので、また載せちゃおう。

一昨年伊豆に行った時は夏休みだったので、気温も高く、とても外で遊べる状態ではありませんでした。
今回は、いい陽気でいろんなところにいけるかなぁ

|
|

« お食事会 | トップページ | 萩中サンバ祭り »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

サンロード、行って来たんだぁ。
また一緒に行きたいね、旅行。

投稿: 奈緒子 | 2013年4月29日 (月) 21:07

★奈緒子さん
行ってきたよ~。
やっぱ、サンロードは気楽だよ~
プール開きはしてたんだけど、寒くてまだ誰も入ってなかったよ。
どっか行きたいね

投稿: ななみみ | 2013年5月 6日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/57250472

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« お食事会 | トップページ | 萩中サンバ祭り »