« お花見 | トップページ | あと6ヶ月 »

実はドックランが好きだった

最近、暖かくなってきたので、ドックランに行く機会が増えてきた。

そらは、いろいろな子と追いかけっこをして社交的に遊んでいるが、こなみはベンチの上で置物のようにじーっと座っていることが多かったので、ドックランは好きじゃないのかと思っていた。

我が家から、一番近いドックランは大井のしおさいドックラン。

ここは、ウッドチップが引いてある。

今回は少し足を伸ばして、城南島のつばさドックランに行ってみた。

すると、二人共喜んで走り回るじゃありませんか。

どうも、ウッドチップは苦手みたい。

こんなことなら、もっと早くからつばさドックランにしておけばよかった。

|
|

« お花見 | トップページ | あと6ヶ月 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

少し後ろから、ぶつかるように走ってる方がそらだよね?
さくらに対する珊瑚が全くこの通りだった。
さくらは、珊瑚が鬱陶しいのもあり、半分逃げながら走ってたなぁ。懐かしい~happy01

投稿: 奈緒子 | 2013年3月31日 (日) 10:47

★奈緒子さん
そうそう、そらがこなみを追いかけ回してるの。
たまーに、コナミが反撃するけど、すぐ逆転しちゃうんだよね。

投稿: ななみみ | 2013年4月 1日 (月) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/57050166

この記事へのトラックバック一覧です: 実はドックランが好きだった:

« お花見 | トップページ | あと6ヶ月 »