« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

仲良し

Dsc04024


いつも、そらがこなみを追い掛け回して、いじめているようだけど、寝るときはこんなに仲良し

しあわせ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バレンタイン

Ncm_0447
昨日は、バレンタインデー。

毎年、お向かいさんから、おもしろチョコレートをいただきます。

今年はこれ。

細かい文字まで凝ってって、大ウケ。

ちなみに、私が今年選んだのは・・・

Ncm_0448


工具型チョコレート。

ホットチョコレートにして飲むものみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チキンライスバーガー

Ncm_0438


ケンタッキーから、新発売

チキンでチキンライスを包む画期的なバーガーです。

早速今日のランチに食べてみました。

持った瞬間は、ずっしりと重い。食べきれるかと思ったら、ぺろりと食べてしまった。

チキンフィレオのお肉に挟まれた、チキンライス。もう少し量が多くてもいいかな。

食べづらいのが難点。

そして、またダイエットの道は遠ざかるのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デブ認定

健康保険組合からお手紙が届きました。

Ncm_0419
健康診断を受けた結果、あなたは生活習慣病発症の危険性が高いおデブさんに該当しますので、特定保健指導を受けてくださいとさ。

期間は6ヶ月無料でメタボ解消を目指すプログラムを受けられるらしい・・・

行くべきか・・・

Ncm_0426


目の前のお菓子と格闘しながら悩んでいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »