« フレンチパグ | トップページ | デブ認定 »

いっぱい食べる君がすき~♪

13596166309200


昨年後半から、今までに増して大きくなった。

昨日、お稽古で久しぶりにいつもと違うスカートを履いてみたら、ホックが締まらない。いつもは、ゴムのスカートをはいているので、そこまで気にしていなかった。

痩せたい気持ちは常に持っているが、食欲が勝ってしまう。

挙げ句の果ては、痩せたいんだよね~というと、へぇ~痩せる気あったんだ~と言われる始末。

そこで、買ってみた。

ファンケルのカロリミットとDHCのフォースコリー。

どちらにしようか悩んでいたところ、一ヶ月ずつ両方飲んでみたらとアドバイスを受け、最初にこちらにしてみました。

いっぱい食べるきみが好き~♪のCMどおりいっぱい食べても大丈夫なのか?

さて、効果はでるのだろうか。

|
|

« フレンチパグ | トップページ | デブ認定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/56667075

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べる君がすき~♪:

« フレンチパグ | トップページ | デブ認定 »