« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年もお世話になりました

2012年も、のこりわずかになりました。

ブログに遊びに来てくださった方、お世話になったみなさん、今年もお世話になりました。

今年は、発表会があったり、入院したり、そらが我が家に来てにぎやかになったりと、いろいろありました。

我が家のエブリーちゃん。

Ncm_0384_480x640 自分が稼いだお金でお好きなようにと言ったら、こんな感じになっています

たくさん弄ってるみたいですが、あんまりわかりません。

バンパーの下の縦に並ぶライト。最初変なのと思っていましたが、昨日ミニにも同じようなのが付いていたのをみたらかわいく見えたので良しとしましょう。

Dsc03912_640x480 後ろの席は、畳を引いてみました。

畳屋さんの計らいで、縁のところは金が織り込まれています。

ちゃぶ台を置くと、お食事もできます。

こなみとそらが、後ろで遊べるように引いたのですが、前の席のほうが好きなようです

Dsc03904_640x480 こんなななみみ一家ですが、来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリプリのコンサート

12月23日(日)東京ドームで17時から行われるプリプリのコンサートのチケットが一枚余ってるのですが、どなたか行ける方いないですかー?

プリプリ大好きな私。

復活コンサートやると聞いて、だめもとで抽選に応募。

で、当たったらラッキーと思って、4枚申し込んだら当たっちゃった。

席はそんなによくないんだけど、一緒に行ってくれる人募集中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレビCM

なんと、このたび 母親と私、CMに出ちゃいました。

よくあるテレビショッピングの「私も使ってるんです」編

母は、森永製菓のコラーゲンドリンクの長期愛飲者ということで声がかかり、撮影に私もついていくことに・・・

娘さんもどうぞというので、少しだけ私も映ってます。

BS・CSのCMで、地方から放映されていくそうです。

もし、見た方がいたら教えてくださいね~♪

しかし、あの手のCM、やらせだとばかり思っていたら、本当に愛用者がやってることにビックリ。

母には、ちゃんとプロのメイクさんとかついて、レフ版とかあてて撮影しました。

なかなかできない貴重な体験で面白かったよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »