« NEW パググッズ | トップページ | プリプリのコンサート »

テレビCM

なんと、このたび 母親と私、CMに出ちゃいました。

よくあるテレビショッピングの「私も使ってるんです」編

母は、森永製菓のコラーゲンドリンクの長期愛飲者ということで声がかかり、撮影に私もついていくことに・・・

娘さんもどうぞというので、少しだけ私も映ってます。

BS・CSのCMで、地方から放映されていくそうです。

もし、見た方がいたら教えてくださいね~♪

しかし、あの手のCM、やらせだとばかり思っていたら、本当に愛用者がやってることにビックリ。

母には、ちゃんとプロのメイクさんとかついて、レフ版とかあてて撮影しました。

なかなかできない貴重な体験で面白かったよ~

|
|

« NEW パググッズ | トップページ | プリプリのコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いものみた~い!
すごい、CMでびゅー。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

投稿: 奈緒子 | 2012年12月12日 (水) 07:14

★奈緒子さん
怖いものみせますよ~
パソコンのメールに、リンクを送ったのでみてみてね~

投稿: ななみみ | 2012年12月12日 (水) 20:29

え~っ!それは貴重な体験!!
怖いもの、私も見たいですぅwink

投稿: チエコ | 2012年12月17日 (月) 21:48

★チエコさん
おうちのアドレスにリンク送っておきました~

投稿: ななみみ | 2012年12月19日 (水) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/56302222

この記事へのトラックバック一覧です: テレビCM:

« NEW パググッズ | トップページ | プリプリのコンサート »