« エブリーボディ | トップページ | ひづめとの初対面 »

プーリーオフでアジリティ

11月11日(日)

パグの中部オフだったのですが、だんなが試験だったので今年は断念してました。

すると同じ日にこなみとそらの犬舎のプーリーのオフ会が開かれるとお知らせがありました。

プーリーは千葉なので、だんなはいけないけれど、父と母を連れて参加しちゃおうということで行ってきました。

前日まで雨の天気予報でしたが、曇りでもってくれました

Dsc03632_640x480_2


さすがに同じ犬舎のパグちゃんたち、似ている子が多いです。

お洋服を着せていないと、わからなくなっちゃいそうです。

Dsc03637jpg1


こなみの姉妹グミちゃんです。

一昨年会ったときは、とても小柄だったけれど、こなみと同じぐらいです。どうです?似てるかしら?

かけっこ大会やマテ大会などの競技に参加しましたが、ふたりとも予選突破できず、お昼を食べたあとは、少し寒くなってきたので、早々の退散とさせていただきました。

すいらんリゾートパークは、アジリティがあります。

帰りがけ少しやってみました。

こなみは久しぶりのドックウォークでしたが、相変わらず上手に渡ります。

そらは、初めてです、怖がらず進みますが途中高いところから横に飛び降りようとしてしまいビビらせてくれます。

そしてもう一つ、バージャンプです

以前こなみにやらせてみたら、全然飛ぶ気配なく、そらをやらせてみた。

するとこんな雄姿が---

感動してしまいました。

ちなみに、こなみはご覧のとおりさ。

|
|

« エブリーボディ | トップページ | ひづめとの初対面 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

こなみ、下り坂にさしかかったところで、途中休憩がてらcameraポーズするなんて、ななみみちゃん家の子供らしいね!

投稿: 奈緒子 | 2012年11月16日 (金) 12:27

★奈緒子さん
そっかー。
あれは、ランウェイを歩いてポージングしている図だったのですね。かっこい~。
てっきり、ぽちゃこのこなみは、途中でゼエゼエハアハアして、休憩入れてる風にしか見れなかったよ。
そらは、5キロになったよ。
もうすぐ珊瑚ぬいちゃうね

投稿: ななみみ | 2012年11月18日 (日) 21:10

オフ会では、こなみちゃん、そらちゃんに会えて嬉しかったです(^O^)/
グミも帰りにアジリティ挑戦してみましたが、全然だめ!そらちゃんの雄姿に感動しちゃいました。
そうそう、まめふくちゃん発見しました。三姉妹の成長楽しみですね。

投稿: グミママ | 2012年11月18日 (日) 21:26

★グミママさん
私も会えてうれしかったですよ~
ドックランやってみたのですね。
こなみは、前に行った時もできたので、なんとなくできるかな~とわかっていたのですが、そらのジャンプは全くの想定外ことだったのでびっくりしました。
忘れないうちに、どこかでまたやらせたいな~。

投稿: ななみみ | 2012年11月22日 (木) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/56107602

この記事へのトラックバック一覧です: プーリーオフでアジリティ:

« エブリーボディ | トップページ | ひづめとの初対面 »