« ひづめとの初対面 | トップページ | NEW パググッズ »

紅葉狩り

11月20日(火)

カタログ販売のニッセンで日帰りバス旅行のご招待券が当たった。だんなが両親の分出すから誘って行って来ればというので叔母も誘って参加してきました。

Dsc03693_480x640 題して、「もみじ回廊散策と山梨の味覚大満喫ツアー」

コースはエルファクトリー(ジュエリー工房)~イオン空間トルエ~風林火山響きの里(太鼓ショー付昼食)~ワイナリー(モンデ酒造)~河口湖もみじ回廊散策

お天気もよく、気温もあたたかく、観光にはもってこいでした。

平日にもかかわらず、バスは蒲田だけで一台。他にも大井町や目黒からも参加といっていたのでびっくり。

当選者本人がご招待ということもあり、女性のおひとり様参加がとても多かったようです。

Dsc03694_480x640 河口湖のもみじ回廊ですが、こんなところがあるなんて初めて知りました。

近場でもまだまだ季節を感じれるよいところはたくさんあるんだなと実感

Dsc03691_640x480 また行ってみたい場所です。

Dsc03681_640x480 これはモンデ酒造の入り口

ワインの試飲ができるのですが、ワインよりぶどうジュースがとてもおいしかった。

ワインをおいしく飲める人がうらやましい一場面

Dsc03677_480x640 お昼を食べた「響きの里」

太鼓ショーはかっこよかったのですが、時間が短く、もう少し長く見ていたかったな。

Dsc03718_640x480 富士山もきれいに見えて満足満足。

わんこ連れで来てる方もいたので、こんどはこなみやそらも連れてきたいな~。

|
|

« ひづめとの初対面 | トップページ | NEW パググッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/56166442

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« ひづめとの初対面 | トップページ | NEW パググッズ »