« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

NEW パググッズ

妹のだんなさんが出張のお土産に買ってきてくれました。

Dsc03721_640x480

Dsc03723_640x480_2

カレンダー?

昔、駄菓子屋さんにあって、番号のところを押すといろんなものが入ってるやつみたい。

中に何が入ってるかみたいけど、もったいなくて開けれない。

誰か中身知っている人いないかな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

紅葉狩り

11月20日(火)

カタログ販売のニッセンで日帰りバス旅行のご招待券が当たった。だんなが両親の分出すから誘って行って来ればというので叔母も誘って参加してきました。

Dsc03693_480x640 題して、「もみじ回廊散策と山梨の味覚大満喫ツアー」

コースはエルファクトリー(ジュエリー工房)~イオン空間トルエ~風林火山響きの里(太鼓ショー付昼食)~ワイナリー(モンデ酒造)~河口湖もみじ回廊散策

お天気もよく、気温もあたたかく、観光にはもってこいでした。

平日にもかかわらず、バスは蒲田だけで一台。他にも大井町や目黒からも参加といっていたのでびっくり。

当選者本人がご招待ということもあり、女性のおひとり様参加がとても多かったようです。

Dsc03694_480x640 河口湖のもみじ回廊ですが、こんなところがあるなんて初めて知りました。

近場でもまだまだ季節を感じれるよいところはたくさんあるんだなと実感

Dsc03691_640x480 また行ってみたい場所です。

Dsc03681_640x480 これはモンデ酒造の入り口

ワインの試飲ができるのですが、ワインよりぶどうジュースがとてもおいしかった。

ワインをおいしく飲める人がうらやましい一場面

Dsc03677_480x640 お昼を食べた「響きの里」

太鼓ショーはかっこよかったのですが、時間が短く、もう少し長く見ていたかったな。

Dsc03718_640x480 富士山もきれいに見えて満足満足。

わんこ連れで来てる方もいたので、こんどはこなみやそらも連れてきたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひづめとの初対面

11月18日(日)

そらが来てから初めて、久しぶりにお台場のうしすけに焼肉を食べに行ってきました。

Ncm_0362_640x480


Ncm_0365_640x480
初めて食べるそらも、久しぶりに食べるこなみも、とてもおいしそうにあっという間に食べてしまいました。

ペットショップで牛のひづめが売っていたので、買ってみました。

そらは、初めてのひづめです。

結局、2回とも最後はこなみに持っていかれてしまうのでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プーリーオフでアジリティ

11月11日(日)

パグの中部オフだったのですが、だんなが試験だったので今年は断念してました。

すると同じ日にこなみとそらの犬舎のプーリーのオフ会が開かれるとお知らせがありました。

プーリーは千葉なので、だんなはいけないけれど、父と母を連れて参加しちゃおうということで行ってきました。

前日まで雨の天気予報でしたが、曇りでもってくれました

Dsc03632_640x480_2


さすがに同じ犬舎のパグちゃんたち、似ている子が多いです。

お洋服を着せていないと、わからなくなっちゃいそうです。

Dsc03637jpg1


こなみの姉妹グミちゃんです。

一昨年会ったときは、とても小柄だったけれど、こなみと同じぐらいです。どうです?似てるかしら?

かけっこ大会やマテ大会などの競技に参加しましたが、ふたりとも予選突破できず、お昼を食べたあとは、少し寒くなってきたので、早々の退散とさせていただきました。

すいらんリゾートパークは、アジリティがあります。

帰りがけ少しやってみました。

こなみは久しぶりのドックウォークでしたが、相変わらず上手に渡ります。

そらは、初めてです、怖がらず進みますが途中高いところから横に飛び降りようとしてしまいビビらせてくれます。

そしてもう一つ、バージャンプです

以前こなみにやらせてみたら、全然飛ぶ気配なく、そらをやらせてみた。

するとこんな雄姿が---

感動してしまいました。

ちなみに、こなみはご覧のとおりさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »