« はなぺちゃフェスティバル2012 | トップページ | プーリーオフでアジリティ »

エブリーボディ

我が家の新しい車です

Ncm_0352_640x480


これは、まだ来たばかり、何もしていない姿です

エブリーにはエブリーワゴンとエブリーバンというのがあるらしいが、うちのはエブリーバンです。

Dsc03618_640x480

ナンバーは、こなみです。

そらは? 

そらは、空なので最初の ・ だそうだ

Dsc03617_640x480
年末に、今までのお仕事用のミニキャブとスイフトの車検と保険があり、出費がかさみそうだったので、どうせなら新車にして、一台にしちゃおうということになりました。

私としては、小さくて気を使わずに運転できそうなので、よかったです。

Dsc03619_640x480_2
いまのところ、だんなのアピールポイントは、このホイールらしい。

エアロつけたいだとか、エブリーのマフラーから低音が響いてきたらみたいなことが囁かれているが、聞こえなーい。

スズキの車だから、来年のYBMには参加できるかしら?





|
|

« はなぺちゃフェスティバル2012 | トップページ | プーリーオフでアジリティ »

エブリー」カテゴリの記事

コメント

「あ!こなみ」
コンパクトカーにしたんだね!どこでもスイスイ行けるからいいね♪

監督car、ちょっと前に、左側をズル~っと傷付けられて、保険でやっと修理したばっかなのに、また同じ左を今度は自分で・・・・。
口には出さないけど、相当ショックみたい。
こすったすぐには、見ようともせずに、買い物に行っちゃったもん。


投稿: 奈緒子 | 2012年10月29日 (月) 12:27

エブリーでしたか。
てっきり、ソリオか軽ならワゴンRスティングレーと思っていました。
エブリーバンもいろいろいじったら面白そうですね。
そういえば今日はホンダN-ONEの発売日だった。

投稿: ozu | 2012年11月 1日 (木) 19:52

OZUさん、エブリィ中々いいですよ~^^ まぁ家のはターボとかでないので走りは・・・ですが、中はスイフトの何倍も快適です

16インチ45の乗り心地は最低ですが・・・これで仕事ってかなり辛いので、タイヤはノーマルに戻して使うかもですが^^; またどこかでプチッとしましょう^^ノ

投稿: ななみみ旦那 | 2012年11月 2日 (金) 19:37

★奈緒子さん
小さいから、狭い道でもOKよ
監督、車きれいに乗ってるから、傷がついたらショックだったんだろうなぁ~
うちは、どっちが先に傷をつけるかで問題になりそうだよ

投稿: ななみみ | 2012年11月 3日 (土) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/55991663

この記事へのトラックバック一覧です: エブリーボディ:

« はなぺちゃフェスティバル2012 | トップページ | プーリーオフでアジリティ »