« 入庫 | トップページ | エブリーボディ »

はなぺちゃフェスティバル2012



201210211123061_640x360_3


10月21日(日) 埼玉県の道満グリーンパークで行われたはなぺちゃフェスティバルに参加してきました。

今までのパグミと違い、はなぺちゃわんこ大集合です。

ぱぐ、フレブル、ボストン、ペキニーズ、狆等々、はなぺちゃわんこがたくさん。

500人ぐらいの人が集まったようです。

パグミがなくなって、淋しい思いをしていたので、企画してくださったスタッフの皆さんには感謝感謝です。

Dsc03616_640x480


そらは、初めてのオフ会の参加です。こなみは、他のわんちゃんと遊ぶのは苦手ですが、そらはとっても社交的。

いろいろな子と遊んでもらえました。

Dsc04810_640x428


10月も半ば過ぎているのに、いいお天気。ショップもたくさん出ていて魅惑のパググッズもたくさんありました。お金があったら、全部買占めたいぐらいです。

Dsc03609_640x480
そらよりも、小さい子。お互いに興味津々。

Dsc03607_640x480

はなちゃん。

たくさん遊んでもらいました。

またどこかで会えたらいいな

Dsc03586_640x480
名古屋から

小麦ちゃんと風くん、ご長寿表彰です。

ご夫婦わんこ。娘のみかんちゃんも来てました。

Dsc03588_640x480ナムルとチャッピー。

パグのあすかくんのご長寿表彰がありました。

ご長寿の表彰は、感慨深いものがあり涙がでてきます。

Dsc03596_640x480
牡丹ちゃん。

おとなしい置物のような牡丹ちゃん。ははさんにべったりの甘えん坊さんです。

リンクの貼ってある、モプシーカーリンのお店も出店してました。


久しぶりにたくさんの、わんこに囲まれて幸せな一日を過ごすことができました。

また来年もあるといいな~

|
|

« 入庫 | トップページ | エブリーボディ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

先日のはなぺちゃフェスティバルでわ
お世話になりました。

山梨県は朝晩はとっても寒くなりました( ̄^ ̄)
都内とはだいぶ違います(汗)

気温差が大きいので体調には気を付けて下さい。

またどこかで会える日を楽しみしています。

でわ、また(^o^)v

投稿: トコヤ | 2012年10月25日 (木) 21:01

そら、オフ会でびゅーおめでとう!

いいなあ、ぺちゃフェス。
うちも、さくら連れて行っちゃう!?って話が出たことあったんだよねぇ。
実際には、遠すぎて行けなかったんだろうけど。
来年は、もちょっと、こっちのほうでないかなぁ。

投稿: 奈緒子 | 2012年10月26日 (金) 12:01

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですね。

そらちゃんをすかさず抱っこしてしまったので
今回こなみちゃんをなでることも、写真に撮ることも
出来なかったの。ごめんね~。順番守って
あげなかったね。

ナムルがたぶんヤキモチから
そらちゃんを追い詰めるという大人げない態度を
取っていたような気がする。これまたごめんね~。
優しくない姉さんで申し訳ない!

また会えたらいいね。

ナムルとチャッピーの写真を載せてくれて
ありがとう!!

投稿: 慎ちゃんママ | 2012年10月26日 (金) 17:16

★トコヤさん
こちらこそ、お世話になりました~
だんながいろいろお話させていただいたみたいで、喜んでましたよ。

山梨といっても案外近いですので、またどこかでお会いしましょうね。
その時は、そらはもっと大きくなってると思いますが…

投稿: ななみみ | 2012年10月26日 (金) 21:30

★奈緒子さん
今回、ショップがとてもたくさんあって
お金があったら、買占めしたいぐらいだったよ~

奈緒子さんも、きっと目の色が変わるよ~

また、わんこ旅行も行きたいね。

投稿: ななみみ | 2012年10月26日 (金) 21:34

★慎ちゃんママさん
まさか、来てると思わなかったから
お会いできてすっごいうれしかったよ~

そらは、社交的というか、すごいやんちゃなので
ナムルとチャッピーに鍛えてもらいたいぐらいよ。

ドックランで遊ばせたかったね。

投稿: ななみみ | 2012年10月26日 (金) 21:36

You will see your favorite type of pumps in any of the Christian Louboutin replica pumps store or even better you can discover them on the website
[url=http://www.wezor.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-it/]Antonio W. Burns[/url]
Antonio W. Burns

投稿: Antonio W. Burns | 2012年10月30日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/55968348

この記事へのトラックバック一覧です: はなぺちゃフェスティバル2012:

« 入庫 | トップページ | エブリーボディ »