« 初めてのツーショット | トップページ | よくねる »

ツタンカーメン展

Dsc01300


9月25日(火)

ツタンカーメン展に行ってきました。

最初、日曜日に行こうと思ったんだけど、友達が有給を取ってくれたので、ゆっくり平日の昼間に見に行くことにしました。

開館が10時なので、10時にチケット売り場で待ち合わせ~♪なんて思っていたら、平日の昼間にもかかわらず、すごい混雑。

整理券をもらって入場は、1時間後の11時に並ぶことになりました。

11時に並んだ時には、整理券の入場が1時になっていたので、着実に待ち時間は伸びています。

日曜日はどのくらい混むんだろう~

映画や漫画での知識しかないけれど、やはり一度はエジプトに行ってみたくなりました。

そして、上野のコージーコーナー限定のワッフルを買って帰りましたとさ。

|
|

« 初めてのツーショット | トップページ | よくねる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~行って来たのね
私も近いうち行こうと思ってるんだけど
そんなに混むんだ・・・
お年よりを連れて行くのはきついかしら
でも、なかなか見る機会はないから
やっぱり行きたいなぁ~

投稿: じゅんちゃん | 2012年9月28日 (金) 10:54

★じゅんちゃん
行ってきたよ~。
平日ならすいてるかと思ったんだけど、甘かったわ。
でも、チケット買った後整理券をもらって、
それに書いてある時間に戻ってくればいいので、お茶したり食事したりできるよ。
期間も延長したみたいなので、ぜひいってみて~

投稿: ななみみ | 2012年10月 1日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/55753724

この記事へのトラックバック一覧です: ツタンカーメン展:

« 初めてのツーショット | トップページ | よくねる »