« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ツタンカーメン展

Dsc01300


9月25日(火)

ツタンカーメン展に行ってきました。

最初、日曜日に行こうと思ったんだけど、友達が有給を取ってくれたので、ゆっくり平日の昼間に見に行くことにしました。

開館が10時なので、10時にチケット売り場で待ち合わせ~♪なんて思っていたら、平日の昼間にもかかわらず、すごい混雑。

整理券をもらって入場は、1時間後の11時に並ぶことになりました。

11時に並んだ時には、整理券の入場が1時になっていたので、着実に待ち時間は伸びています。

日曜日はどのくらい混むんだろう~

映画や漫画での知識しかないけれど、やはり一度はエジプトに行ってみたくなりました。

そして、上野のコージーコーナー限定のワッフルを買って帰りましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初めてのツーショット

9月8日

そらが来てから、こなみは全然相手にせず、逃げ回っていました。

今日やっと、一緒の写真が取れました

ボケボケですが、ここまで接近できるようになり感動

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

そら

9月2日 我が家にこなみの妹分がやってきました

名前はそらです

Ncm_0287


5月26日生まれの女の子です。

こなみともども、よろしくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »