« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ありえる?ありえない?

実家からゴーヤをたくさんもらいました。

いつもなら、ゴーヤチャンプルーの素で、ゴーヤチャンプルーを作るのですが、
たまには違うものにしてみようと、ゴーヤのお味噌汁を作ってみました。

だんなからは、大不評。

ちなみに、白みそで油揚げも入れました。

どう思います?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

金魚

Ncm_0273_640x480_2金魚です

Ncm_0274_640x480_4ナマズではありません


Ncm_0277_640x480_5

Ncm_0281_640x480_3










Ncm_0280_640x480

また、キグルミ着せられて、ちょっとうんざり気味のこなみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

kinngyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発表会の写真

1m121335_2


3月に行われた

発表会の写真ができました~♪

暑い夏、少しでも涼んでもらえれば。。。恐

1h022254


群舞のブレリア。

4人で踊ってるよ~

1h010617_2






1m010932


ソロのアレグリアス。

1m022579_2


痩せ痩せ効果を狙って、両脇に違う生地を持ってきました!(^^)!

1m121325

おしまい



| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

こなみ画

ご近所の子供が、こなみの絵を描いてくれました。

Ncm_0269


なかなか特徴をとらえていて、よくかけていると思います。

Dp24600199


こなみも喜んでくれたようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のわが街の梅ちゃん先生

梅ちゃん先生は、番組の最後に各地の女医さんの紹介がされています。

先ほど、録画している今日の放送分を見終わって最後に出た画像がこれ!

Ncm_0266

いや~ん。お友達の曽根さんじゃないですか~。

彼女は先生しながら、フラダンスも習っていて、ほかにも多趣味でアクティブに活動するスーパーウーマンです。

この画像が出た瞬間、我が家は大騒ぎ。おもわず悲鳴を上げてしまいました。

忙しいけど、体に気を付けて頑張ってね~。


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »