« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

オリンピック

Ncm_0226_480x640


ロンドンオリンピックが始まりましたね~

日本頑張れ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

THE DOGのカレンダー7月

Ncm_0218


こなみの姉妹 グミちゃんです。

かわい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サマーカット

今年も暑い夏がやってきました。

で、恒例のサマーカットをしてきました

Ncm_0208_360x640_2


去年は、電力状況が厳しく、暑い夏になると思って2回サマーカットにしましたが、そのせいかわかりませんが、2回目カットした後の生え方がちょっと不揃いで、皮膚のほうも荒れてしまってかわいそうなことをしたので、今年は1回だけにしようと思ってます。

Ncm_0210_640x360


しっぽは、ライオンカット。

Ncm_0212_640x360


カット後は、色白パグになりました。

まだシミもなく、きれいな肌でしょ。

Ncm_0214_640x360


毛がない分、小ぶりになりました。

ただ今8キロ。暑い夏を過ごすには、もう少しダイエットをしたほうがいいかな。

せっかくサマーカットしたのに、今日はちょっと寒いので、毛布にくるまって寝ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »