« 両さんがいた | トップページ | 梅ちゃん先生 »

普通の生活へ

Dsc03455_640x480

4月27日(金)

退院後、初めての検診に行ってきました。

結果良好。もう普通の生活をしていいよ~とのことです^^

今度は、3ヵ月後に地元の病院で検診すればいいとのこと。

先生に、お腹のゴリゴリがなくなりました~っていったら、でしょ~、時間かかるは、出血するはで、結構大変だったんだよ~って言われました。ハハハ

で、結局、ゴリゴリお腹から、ぷにゅぷにゅお腹に変わっただけで、お腹ペッタンコの野望はむなしく崩れさりました。

撮り溜めてたドラマを見ていたら、見覚えのある建物が・・・(写真)

「たぶらかし ~代行女優業・マキ」というドラマで、スカイツリーが見える病院という設定。

思いっきり後ろのスカイツリー合成で、もともと私のかかりつけの、近所の病院。

もちろん名前も違います。内部も撮影で使われてました。変な感じ。

さあ、来月からお稽古も復帰します。

この一ヶ月。お稽古の夢を見ること2回。

2回とも、みんなに取り残されるいや~な夢。相当プレッシャーかかってるんだろうな~。

がんばろーっと!

|
|

« 両さんがいた | トップページ | 梅ちゃん先生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうだね~。よかったよかった。
そっか、手術してもお腹はへっこまないんだぁgawk
じゃ、私もこのままにしとこうかなcoldsweats01

投稿: 奈緒子 | 2012年5月 3日 (木) 08:39

★奈緒子さん
たぶん、これから大きくなることはないから、ほおっておいても大丈夫だと思うけど、いろいろな検診は受けといたほうがいいみたいだよ。

検診受けとくと、何かと、安心出来るしね。

投稿: ななみみ | 2012年5月 4日 (金) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/54589455

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の生活へ:

« 両さんがいた | トップページ | 梅ちゃん先生 »