« PKB89(AKB48風) | トップページ | 発表会が終わった~ »

めまい症

最近、澤さんがなってしまっためまい症。

2年前、私がなったのと同じだ~ (めまい症 より)

あの時は、なにその病気ぃ~とみんなに言われたものだ。結構みんななってるようだ。

テレビでも、症状や原因など取り上げているが、私がかかったときには、原因は特にわからずダイエットのせいかなと思ったリもしていたが・・・

どうも、中高年の女性に多いとか、更年期の人に多いとか行っていた。

はぁ~、そうなんだ。

話は変わるが、発表会まであと10日だ。

なんだか、すでに緊張で押しつぶされそう。心臓がワサワサしている。

今日もギター合せ。本番楽しんで踊れるよう、やれるだけのことは頑張ろう。

|
|

« PKB89(AKB48風) | トップページ | 発表会が終わった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

17日はリハーサルお疲れさまでした~

心臓つぶれそうな感じはしませんでしたよ(笑)
あのアレグリの衣装も、思惑バッチリ成功です^^v

踊りも余裕に見えました。

なんだか、私はリハーサルが終わって、発表会
が終わった気分になってます1(^^;)

泣いても笑っても発表会は25日、頑張りましょう!!

投稿: mika | 2012年3月19日 (月) 15:41

★mikaさん
ついに、あさってですね。
衣装は狙い通りに見えるとのことで、安心しました。

私も、先週の通しげいこのあと、脱力気味だったのですが
昨日のおケイコで、気合入れ直しです。

当日、よろしくお願いします

投稿: ななみみ | 2012年3月23日 (金) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/54226574

この記事へのトラックバック一覧です: めまい症:

« PKB89(AKB48風) | トップページ | 発表会が終わった~ »