« 衣装 | トップページ | 洗濯機 »

パソコン

Dsc03431


去年の夏に購入したパソコン。

Giga pocket digital という、テレビを見たり録画を出来る機能が付いているのだが、一ヶ月ぐらいしか使ってないのに、録画した番組が消えちゃったり、録画ができないなど、不具合が起きてきた。

SONYのサポートに電話をし、いろいろと改善策をアドバイスしてもらったり、リモートコントロールで一緒に作業をしてもらったりしたけどダメで、リカバリーもしたけど結局直らなくて、12月から修理に出していたのが、やっとかえってきましたー。

原因は、なんだかわからなかたみたいだけど、とりあえず今のところ無事に録画も出来てます。

あまりにも長い間、SONYのサポートのお世話になっているので、担当の人もとても気にかけてくれて、またしばらくしたら連絡を入れて、調子はどうか確認してくれるそうです。

これからは何事もなく、動いてくれればいいなーと思っていた矢先、

今朝、洗濯をしようと洗濯機をまわし、終わった頃に干しに行こうと思ったら、途中で止まってしまっていた。

電源のランプがつかず、コンセントを抜き差ししても、全く反応せず。

壊れたー。

最近、テレビは壊れるわ、パソコンは壊れるわ、洗濯機は壊れるわ、家電についてないな~

|
|

« 衣装 | トップページ | 洗濯機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/53928301

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 衣装 | トップページ | 洗濯機 »