« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

PKB89(AKB48風)

20120221_16_44_30_2


20120221_16_37_01_2





| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

こなみと私

20120219_11_05_06


似てる~♫

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

発表会のお知らせ

20120213_08_13_14

発表会のパンフレットができましたー 3月25日(日) 1:30 から新宿のエルフラで行ないます。 五十嵐先生のところで、もう4回目の発表会になるんだなー。 すでに緊張モードに突入していますが、すこしでも成長している姿をお見せできればと思っております。 ご興味のある方、チケットご用意いたしますので、連絡お願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

とり

20120209_17_24_59


昨日、お稽古に行く途中、チュンチュン鳥の鳴き声がうるさいなーと思って見上げたら、こんな風景が・・・

一瞬、電線が太い?と思いきや、よ~く見てみると

20120209_17_24_43_2


規則正しく、丸い物体が連なっている。

なんと、雀?

20120209_17_25_37_2


ちょっと気持ち悪いぐらいたくさんいました。



| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

洗濯機

昨日壊れてしまったと思われる洗濯機。

今朝、最後のあがきにと再度コンセントを差し電源を入れてみる。

あれっ?電源がはいったぞ!

通常通りにうごくじゃないですか(#^.^#)

ラッキー。

昨日の羽田近辺の午前中、気温が16度ぐらいあって結露?したりしたのかとのこと。

なにはともあれ、急な出費をしなくて済んでよかった。よかった。

明日は、発表会に向けて初めてのギター合わせ。

今回はいつものギターさんではないので、初顔合せです。

緊張する・・・。頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パソコン

Dsc03431


去年の夏に購入したパソコン。

Giga pocket digital という、テレビを見たり録画を出来る機能が付いているのだが、一ヶ月ぐらいしか使ってないのに、録画した番組が消えちゃったり、録画ができないなど、不具合が起きてきた。

SONYのサポートに電話をし、いろいろと改善策をアドバイスしてもらったり、リモートコントロールで一緒に作業をしてもらったりしたけどダメで、リカバリーもしたけど結局直らなくて、12月から修理に出していたのが、やっとかえってきましたー。

原因は、なんだかわからなかたみたいだけど、とりあえず今のところ無事に録画も出来てます。

あまりにも長い間、SONYのサポートのお世話になっているので、担当の人もとても気にかけてくれて、またしばらくしたら連絡を入れて、調子はどうか確認してくれるそうです。

これからは何事もなく、動いてくれればいいなーと思っていた矢先、

今朝、洗濯をしようと洗濯機をまわし、終わった頃に干しに行こうと思ったら、途中で止まってしまっていた。

電源のランプがつかず、コンセントを抜き差ししても、全く反応せず。

壊れたー。

最近、テレビは壊れるわ、パソコンは壊れるわ、洗濯機は壊れるわ、家電についてないな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »