« あけましておめでとうございます | トップページ | 衣装 »

小春ちゃん

1月15日(日)

横須賀のお友達ももあい家に行ってきました。

Dsc_2207_2昨年、ももちゃんとあいちゃんがお☆様になってしまったので、今はまいちゃん、まっく、小春の3人家族です。

年末から、小春の調子が少し悪いというので、お見舞い兼ねて遊びに行ってきました。

小春は、とても人懐っこくフレンドリーなかわいいわんこです。だんなと会うと、いつもおなかを出してさわって~とすりすりしてきます。

Dsc_0058


体も小柄で、一番年下なので、まだまだ子供と思ってましたが、気が付けば小春も10歳を超えています。小春ばぁちゃんなんですね。

いつも元気なパワフルな小春ではなかったですが、大分落ち着いて、ちょっとおとなしめの甘えん坊わんこになってました。

Dsc_2252


もうちょっと暖かくなったら、旅行いこうね。それまで、ゆっくり休んで、元気復活まってるよ♪

Dsc_2318

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 衣装 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

小春に会いに行ってきたんだぁ。
ずっと気になってたんだけど、少し落ち着いてたとのこと、よかったわ。
そうだよね、いつまでも若い感じがしてるけど、みんな10歳超えてるんだよね。

投稿: 奈緒子 | 2012年1月16日 (月) 12:08

昨日は小春に会いに来てくれてありがとー。
赤ちゃんがえりになった小春は、やっぱりフレブルだなーって!
今日、まいとバトルして焦ってwobblysweat01しまったよ。旅行行けるように頑張るからねpunchhappy02note

投稿: みゆき | 2012年1月16日 (月) 20:04

★奈緒子さん
小春、大分落ち着いているようだったよ。
以前が、パワフルだった分、余計に心配しちゃうけどね。
ほんと、いつまでも子供だと思ってても、立派なばぁちゃんなんだよ。
珊瑚もいつまでも、子供と思ってても、お顔白くなってたもんね。
でも、みんないつまでたっても、かわいい子供には変わらないんだけどね。
いてくれることに感謝感謝ですわ。

投稿: ななみみ | 2012年1月19日 (木) 16:41

★みゆきさん
だいぶよくなってよかったね。
みんないると、安静って難しそう。
旅行は、誕生日祝いの人がたくさんいるので
私は、お祝いする側で大変だわw

いけるの楽しみにしてるからね。

投稿: ななみみ | 2012年1月19日 (木) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/53748834

この記事へのトラックバック一覧です: 小春ちゃん:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 衣装 »