« 手術 | トップページ | もうすぐクリスマス »

サプライズ合戦

先日友人に、サプライズで愛犬とご主人の一緒に写ってる写真で、写真集を作ってあげたという話を聞きました。

すごい喜んでくれたというので、私も今年のクリスマスプレゼントにしようと、内緒で注文をしていました。完成予定日は12月21日とのことでした。

今週末、名古屋のお友達のところに遊びにいき、夕方帰宅をすると写真集が宅配便で届いていました。だんなが受け取ってくれましたが、梱包されているので、バレはしないだろうとクリスマスまで内緒にするつもりでした。

部屋でくつろいでいると、「おい!パソコンの後ろ!」というので、また何かこなみにいたずらでもされたのかと思ってみて見ると、小さな紙ぶくろが置いてあるではありませんか。

恐る恐る中を見てみると、

Dsc03426このような、かわいらしい箱が・・・

中身は、なんと

Dsc03424

ネックレスが

\(◎o◎)/!

びっくりです

こなったら、お返しに私が作成した、写真集も渡さなくてはなりません。

本当は、クリスマスの日に枕元に置いて、サンタさんからのプレゼントにしたかったのですが、さっそく渡してしまいました。

題して、「りゅうくんと、なな、みみ、こなみ」

Dsc03427
今まで、だんなと、ななとみみとこなみが、一緒に写ってる写真で作ったアルバムです。

いつも撮るばかりだったので、なかなか一緒に写ってる写真が少なくて大変でした。

Dsc03428

Dsc03429_3
喜んでくれたかなー。

しかし、同じ時にサプライズプレゼントを考えてるなんて、すごい偶然。

|
|

« 手術 | トップページ | もうすぐクリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ チョット早い素敵なクリスマスプレゼントですね♪

『お互いに・・・』っていうところが イイわぁ!

投稿: mikiko(もな母) | 2011年12月19日 (月) 11:30

どぉも~
キャハハハ、まさかこんな展開になるとはね。
プレゼント貰ってもしらばっくれて内緒にしてたらよかったのにぃ
bleah
それにしてもりゅうくん、なんで1週間前に渡しちゃったんだろう・・・・
早く喜んだ顔が見たかったのね。お留守番でさみしかったし(◎´∀`)ノ

投稿: 奈緒子 | 2011年12月19日 (月) 11:59

なんか素敵な話ね~~。
なんかそんな物語があったような・・・
未だに息もぴったりのお二人に乾杯ですwine

投稿: wanwan | 2011年12月19日 (月) 17:17

★mikikoさん
本当は、クリスマスの日に寝ている間に枕元においてビックリさせたかったんですけどね。
まぁ、いつでもプレゼントはうれしいものです。

投稿: ななみみ | 2011年12月20日 (火) 23:20

★奈緒子さん
こんな顛末でした。
あんだけ、サプライズして、りゅうくんの泣きの動画をGETしようとしたのにね。
21日到着の予定だと思ってたのですが、予定より早かったので、私も我慢できずに、渡しちゃってたと思いますよ。

投稿: ななみみ | 2011年12月20日 (火) 23:23

★wanwanさん
物語にあったのですか?
みんな、いろいろ考えるのですね。
wanwanさんも、サプライズどうですか?^^

投稿: ななみみ | 2011年12月20日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/53516970

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ合戦:

« 手術 | トップページ | もうすぐクリスマス »