« 東京散歩 | トップページ | スッパグ! »

ダイエット食品試食会

9月28日の続き

この日の座談会は、buzzlifeといって、商品を届けてもらってみんなに紹介するみたいなサイトのダイエット食品のモニター版

アサヒフーズ&ヘルスの商品のお試しでした。

20111004_083633


slim up slim と言って、お食事をスープに置き換えるものです。

会場には7~8人のモニターが集まっていますが、みんなぜんぜん太ってません。ダイエットなんて必要ない方ばかりです。

ただ、栄養のバランスがよいので、みなさん忙しいとき、食事がとれないときなどの代用品などで、利用すると言ってました。

痩せるためだけじゃないんですね。

肝心のお味のほうは、以前やっていたマイクロダイエットのスープよりは、おいしくて飲みやすかったです。お値段もマイクロよりは、ぜんぜんお安い設定でした。

お土産に、slim up slimの商品と スープパスタも頂けました。

これから、発表会に向けて痩せないといけないと思っていたので、とてもラッキー。

さてさて、これで痩せられるかこうご期待(≧∇≦)

|
|

« 東京散歩 | トップページ | スッパグ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~私も色々試してます
痩せなくちゃいけないのに
たばこやめてから太る一方だよ
12月4日にクリスマスコンサートがあって
そこで踊ることになってるので
本当にやばいよ~

投稿: じゅんちゃん | 2011年10月 5日 (水) 18:14

マイクロダイエットってあんまり美味しくないんだwobbly
今回のはどこで売っているの?大型薬局なんかで売っているのかな?私もまともなお仕事用のスーツを入れるためにダイエットしたいです。フラダンスは上手に見えるから太っていても◎なんだけどね

投稿: wanwan | 2011年10月 6日 (木) 08:47

★じゅんちゃん
太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいよね~
成功したのがあったら、ぜひぜひ教えてね♪

投稿: ななみみ | 2011年10月 7日 (金) 10:03

★wanwanさん
マイクロダイエットは、いろいろな味があるので
好みにもよると思いますが、
結構粉っぽい感じかな。
今回のは、ふつうのインスタントのスープに近い感じ。
コラーゲンとかもたくさん入っていて、美容にもいいといってたよ。
フラメンコも痩せてるよりは、ちょっとはグラマラスなほうがうまく見えると思うんだけど、おデブはきつよ~^^

たぶん、ドラックストア等で売ってると思いますよ

投稿: ななみみ | 2011年10月 7日 (金) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/52913630

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット食品試食会:

« 東京散歩 | トップページ | スッパグ! »