« お友達んちに | トップページ | 夏休み(2) »

夏休み

8月12~13日 夏休みでこなみと一緒に伊豆高原に行ってきました。

渋滞を予測して、朝6時には家を出発。

Dsc03218_640x480


ターンパイクから伊豆スカイラインと、ちょっと金額高めのルートで行ったら、全然混んでいなく。途中で休み休みいっても、10時には現地に到着できました。

高原といっても、連日30度以上。とても、こなみをお外で遊ばせることは難しい。

まず、向かったところは、八幡野窯。陶芸体験ができるところで、わんこの足型を入れたプレートとかが作れます。

形どった粘土に、こなみの前足を押し付けて肉球のあとを残すのですが、手を持たれると暴れてしまってなかなか押せません。

最後は、スタッフの人何人か集まって、後ろ足の肉球を押し付けて、やっとかたどることがことができました。

出来上がりは、2か月後ぐらいです。

ランチは、Cafe CANDY 

Dsc03219_640x480 とても元気な店長さんがお出迎え。先付でクッキーのプレゼント

Dsc03222_640x480 Dsc03225_640x480_2


こなみの注文したものは、リゾット。おいしそうに食べてました。

Dsc03226_640x480

人間は、Dsc03223_640x480 Dsc03224_640x480_2


とてもおいしかったです。ワッフルも有名みたいなので、今度また食べにきたいと思います。

続く

|
|

« お友達んちに | トップページ | 夏休み(2) »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/52492729

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お友達んちに | トップページ | 夏休み(2) »