« 何をくわえているでしょうか | トップページ | 祝・2歳 »

KOOZA

20110615_160301 6月15日(水)

KOOZAを見に行ってきました。

本当は、両親と叔母で見に行く予定でチケット購入したのですが、母親が行けなくなって叔母も都合が悪いと言うことで、急遽よしこちゃんを誘い、父、よしこ、私の3人で見に行くことになりました。

シルクドソレイユは、前から一度見たいと思っていたのですが、チケットが結構高いので二の足を踏んでいたので、ラッキー。

それぞれの演目はとてもすばらしく、見ながら、キャー、イタイイタイと悲鳴を挙げてました。

とても人間業とは思えません。

残念なのは、テレビCMでやっている大車輪の上で縄跳びをする演目は都合により中止となってしまったことでしたが、それでもまた見たいと思うほど、楽しめました。

ちなみに、金曜日、母は無事に退院し、元気にリハビリに励んでいます。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

|
|

« 何をくわえているでしょうか | トップページ | 祝・2歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/51996221

この記事へのトラックバック一覧です: KOOZA:

« 何をくわえているでしょうか | トップページ | 祝・2歳 »