« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

誕生日プレゼント

Dsc03176 昨日6月27日は、だんな様のお誕生日。

最近、我が家は韓流がブームです。

ローチケのメルマガを見てみると、K-POPフェスティバルの先行予約抽選とあるじゃありませんか。

で、早速申し込みを・・・

一度目は落選だったのですが、2回目の応募でなんと当たっちゃいました。

だんなのお目当ては少女時代、ミーハーな私は、東方神起や2PM、KARAも楽しみ♪

よいお誕生プレゼントができましたv

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝・2歳

Dsc03166 6月21日

こなみは無事に2歳のお誕生日を迎えることができましたぁ~

姉妹のグミちゃん、豆福ちゃんもおめでとうございます。

お祝いに、焼肉やさんに行ってお肉を食べてきました。

Dsc03143 場所は、矢口にある「うしすけ」さんです。

以前行った、お台場の焼肉やさんの本店になります。

Dsc03155 前回は、わんすけプレートだったので、今回はロースとチキンのお肉のみにしてみました。

Dsc03146 待ちきれない様子。

Dsc03152 ペロッと平らげてくれました。

Dsc03139 2歳のレディになったのに、おうちの中では、こんな格好で寝ている、まだまだおこちゃまのこなみでした。

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

KOOZA

20110615_160301 6月15日(水)

KOOZAを見に行ってきました。

本当は、両親と叔母で見に行く予定でチケット購入したのですが、母親が行けなくなって叔母も都合が悪いと言うことで、急遽よしこちゃんを誘い、父、よしこ、私の3人で見に行くことになりました。

シルクドソレイユは、前から一度見たいと思っていたのですが、チケットが結構高いので二の足を踏んでいたので、ラッキー。

それぞれの演目はとてもすばらしく、見ながら、キャー、イタイイタイと悲鳴を挙げてました。

とても人間業とは思えません。

残念なのは、テレビCMでやっている大車輪の上で縄跳びをする演目は都合により中止となってしまったことでしたが、それでもまた見たいと思うほど、楽しめました。

ちなみに、金曜日、母は無事に退院し、元気にリハビリに励んでいます。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何をくわえているでしょうか

20110610_174122_2 う゛っ、かわいい・・・

何をくわえているのでしょう

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

サマーカット

今年もサマーカットの季節がやってまいりました。

Dsc03119 ←カット前。

カット後↓

Dsc03133 Dsc03131

Dsc03134 Dsc03136

顔は残して、マルガリータにしてもらいました。

かわいい、かわいい、子豚ちゃんの出来上がりです。

Dsc03127 しっぽはもちろん、先っぽ残しのライオンカットで。

最近は、お散歩に行ってものんびり歩いていたのに、身軽になったせいなのか、スタスタ歩いてくれるようになりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

飛ぶパグ

パグミで河口湖ドギーパークに行ったとき、パーク内で飛んでるわんこの写真撮影会をしていました。

のんびり屋さんで、身体もポニョポニョのこなみも飛べるのだろうか・・・

半信半疑で撮影会に挑戦。

先日出来上がって気ました。

Mk_401771 Mk_402191 Mk_402231 Mk_402241

Mk_402351

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »