« コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう | トップページ | 骨折 »

第10回パグミーティング

5月15日(日)

Dsc02941 Dsc03016      

第10回目のパグミに行ってきました。

第2回目から参加させてもらいましたが、今回で一旦区切りとなるようです。

Dsc02947 10年前、180名110匹から始まったパグミも今年は1305名864匹の大規模なパグの集いとなりました。

Dsc02974 集合写真の撮影もこんな感じ。こんな大規模なイベントを企画運営していた歴代のスタッフの皆さんのご苦労は計り知れません。ありがとうございました。

フガレスで売っていたお洋服をゲット。

Dsc02955 メイドさん。

Dsc02987 もう一枚はドレス。うちの子自慢のコーナーがあったので、思わず着せて参加しちゃいました。

Dsc02968 お友達の牡丹ちゃん発見。まんまるお顔でかわいいの。なかなか貴重なツーショット写真。

Dsc03001 素敵なドレスを着ているじろちゃんです。

Dsc03006 手作りのドレス

Dsc03015 お名前忘れてしまいました。まだ10ヶ月のこどもちゃんと。

Dsc02992 お疲れモードのこなみ。爆睡中

当日、会場に向う途中、わんこが飛んでる写真を撮ってくれるところを発見。

こなみもチャレンジしました。出来上がりが楽しみ♪

|
|

« コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう | トップページ | 骨折 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

パグミでお会い出来て嬉しかったです♪
こなみちゃんのピンクのドレス姿
お姫様みたいでとっても可愛かったです!
メイドさんもお似合いですね。
こなみちゃんにメロメロのパパさんの
趣味でしょうか?!

投稿: mikiko(もな母) | 2011年5月18日 (水) 18:10

こなみちゃんは初参加???
私、参加する気満々だったのだけど・・・何故か参加募集の記事に気が付かなかったんだよね~。
そして「そろそろだったかな?」と思った時にはもう〆切って有ったの(泣)メチャクチャショックなんですよ~。
10年の間には急遽、体育館に会場を移したり・・・いろんな思い出がありますよね。
今まで、幹事をしてくださった皆様には本当に感謝です

投稿: wanwan | 2011年5月19日 (木) 15:01

う~~~
残念すぎる。今回会場でお会い出来ませんでしたね・・・
わお~~
2回目から、参加されてたとは
パグミの歴史知ってますね!
今年は、凄い数の人とパグで、幸せだったです。
来年もうないと思うと、とっても寂しい。。。
素敵なピンクのドレスを着てる子
ひめの親戚のじろちゃんだ~~!!
続きも楽しみにしてま~す。

投稿: ひめママ | 2011年5月19日 (木) 20:05

パグミお疲れ様でしたぁ~♪

こなみウェディングドレス着てる~♪すご~い
ロイヤルウェディング顔負けだね~♪

今まで、ななみみちゃんには色々とお手伝いして貰って
本当助かりました。ありがとうね。

東海オフは、のらりくらりと続けて行こうと思うので
また、来てね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お土産もありがとう♪ごちでしたー。

投稿: 有加 | 2011年5月20日 (金) 21:28

★mikikoさん
もなちゃん、表彰おめでとうございました~♪
あの表彰状すっごくかわいくてうれしいですよね。

こなみのふりふりの洋服は、完全にだんなの趣味です。
またそれが、似合うのよね~(親ばか)

投稿: ななみみ | 2011年5月20日 (金) 23:11

★wanwanさん
こなみは、去年も参加だったので2回目です。

そうそう、体育館でやったことありましたね。
今の人数では、考えられないです^^

幹事さんたちには、感謝ですね。

投稿: ななみみ | 2011年5月20日 (金) 23:14

★ひめママさん
行くっていってたので、こなみ連れて会場を俳諧してみたのですが
やはりあの人数の中、探すことはできませんでした。

じろちゃんご親戚さんだったのですね。
写真とるときも、ずーっとお座りしてまっててくれて
とてもかわいいこでしたよ。

投稿: ななみみ | 2011年5月20日 (金) 23:34

★有加ちゃん
長い間お疲れ様でした~
私たちが楽しんでこれたのも、スタッフさんたちのおかげです。
ありがとうございました♪

中部オフいきた~い
ぜひぜひ、お邪魔させてくださいね

投稿: ななみみ | 2011年5月21日 (土) 00:06

お疲れ~
お天気も良くて、よかったね!
似合ってるメイド服は、どなたの趣味かしらん
大また広げて寝てるようじゃ、こなみもまだまだお子ちゃまだね。
例のモノ当たらなかったか・・・・残念。

投稿: 奈緒子 | 2011年5月24日 (火) 23:37

こなみのぶりぶりのお洋服は、だんなの趣味ですよん。
こなみは、気が付くと白め向いて大またおっぴろげて寝てるので面白いです。

投稿: ななみみ | 2011年5月29日 (日) 23:50

コスプレ姿のこなみちゃんも可愛いけど
やっぱり最高に可愛いのは最後のお腹を
上に寝ている姿(≧∇≦)

投稿: mika | 2011年6月 1日 (水) 15:28

★mikaさん
ありがとうございます
無防備極まりないでしょ。
家でも、あんな感じで寝てるんですよ。

見てると癒されますわ

投稿: ななみみ | 2011年6月 5日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/51704631

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回パグミーティング:

« コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう | トップページ | 骨折 »