« イメージチェンジ | トップページ | コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう »

久しぶりのドックラン

4月17日(日)

Dsc02791 久しぶりにドックランにお出かけ。

最初、大井しおさいドックランに行こうと思ったのですが、なにかイベントでもあったのか、駐車場が渋滞していたので、城南島つばさドックランに変更。

すると、パグちゃんがたくさん。

Dsc02797 チャイちゃんファミリーとひめちゃんファミリー、ほっぺちゃんファミリーです。(ほっぺちゃん撮れなかったです(T_T)

Dsc02800 Dsc02801 Dsc02805 Dsc02813 Dsc02814 Dsc02815 Dsc02816 Dsc02817

あたちのおしり、くさくないよぉ~。

Dsc02829 Dsc02831 また会えるといいな。

途中から、グレートデンもやってきました。

知り合いの家にいた、グレートデンよりもはるかに大きく、まるでお馬さんのよう。

Dsc02837

|
|

« イメージチェンジ | トップページ | コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
こなみちゃん、可愛かったな~
この日パグいっぱいで、楽しかったですね。
我が家はこの季節、城南ばかりで
大井はまったく行ってませんが
また是非遊んでください。
同じ区に住んでるなんて、嬉しいな☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひめママ | 2011年4月20日 (水) 07:17

★ひめママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こなみは、なかなかみんなと上手に遊べないので
みんなが羨ましかったです^^

どうぞ、鍛えてあげてくださいね

これからも、よろしくです

投稿: ななみみ | 2011年4月21日 (木) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/51435300

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドックラン:

« イメージチェンジ | トップページ | コンセントから抜くときは、電源プラグを持ちましょう »