« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

久しぶりのドックラン

4月17日(日)

Dsc02791 久しぶりにドックランにお出かけ。

最初、大井しおさいドックランに行こうと思ったのですが、なにかイベントでもあったのか、駐車場が渋滞していたので、城南島つばさドックランに変更。

すると、パグちゃんがたくさん。

Dsc02797 チャイちゃんファミリーとひめちゃんファミリー、ほっぺちゃんファミリーです。(ほっぺちゃん撮れなかったです(T_T)

Dsc02800 Dsc02801 Dsc02805 Dsc02813 Dsc02814 Dsc02815 Dsc02816 Dsc02817

あたちのおしり、くさくないよぉ~。

Dsc02829 Dsc02831 また会えるといいな。

途中から、グレートデンもやってきました。

知り合いの家にいた、グレートデンよりもはるかに大きく、まるでお馬さんのよう。

Dsc02837

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イメージチェンジ

何年かぶりに前髪を作りました

Dsc027851 美容院で言った言葉。

前髪をヨンア見たくしてください。

5歳は若返ったと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

桜、満開

20110411_13_29_471_2 多摩川の土手は、桜が満開です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

AC効果

4月7日木曜日、お稽古の帰りの電車の中で。

妹とつり革につかまりながら、話していた。

電車は、程よく混んでいて、通路の真ん中の位置に立っていた。

椅子に座っていた男の人が降りた。その席のまん前には、本読んでいたサラリーマン風の男の人が立っていた。

すると、その人はクルッと振り返り、私をみて座りますか?の一言。

そうですかと言い、私は私より長く乗っている妹に座るよう促し、お礼を言った。

電車を降り。ふと思った。

もしや妊婦に間違われたか・・・

「こころは見えないけれど、こころづかいは見える」のコマーシャル効果を体験した日でした。

最近ネットで見かけた、「こだまでしょうかー枝野編」も、なんか妙に気になってしまう今日この頃。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »