« 女子会 | トップページ | 家が凍る »

梅が咲いたねぇ~

Dsc02573 実家にある梅の花が咲き始めました。

というのに、今日の夜は雪らしい。

2月に入り、ななとみみのお友達のぱぐちゃんが16歳で旅立って行きました。

夏に会ったときは、とても痩せていて心配もしたのですが、最期はムチムチしていて、とても健康的。お別れだったんだけど、すっごい安心してお別れができました。

今まで、ありがとう。

向こうの世界で待ってるみんなの方が多くなってるから、たくさん遊んでパグ話で盛り上がってくれるといいな。

そして、同じ日にお友達のパグちゃんが17歳のお誕生日を迎えました。

すごいなー。私のの中では、神か仙人かという感じです。おめでとう。

あせらずに、ゆっくりとした時間を過ごしてね。

もう少し、おとーさんとおかーさんのところで、まったりとしていてくださいな。

|
|

« 女子会 | トップページ | 家が凍る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムチムチでピンクのお肌で…
赤ちゃんに戻ったみたいに綺麗な姿の
16才の天使でしたね。

17才のパグちゃんのお話も聞きました。
本当にスゴイ事です!
オメデトウ♪

この日は色々な事が重なって心に残る
日となりましたね。

投稿: mikiko(もな母) | 2011年2月10日 (木) 16:53

★mikikoさん
ほんとうに、ムチムチでかわいかったですね。
思わず見た瞬間に、安心してしまいました。

ご長寿さんたちには、本当に感謝ですね

投稿: ななみみ | 2011年2月13日 (日) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50829787

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が咲いたねぇ~:

« 女子会 | トップページ | 家が凍る »