« ナースキティちゃん | トップページ | 梅が咲いたねぇ~ »

女子会

2月5日(土)

大学の時のクラスメートと女子会をしてきました。

去年の忘年会では、女子の参加が二人だったので、女子会やっちゃうupということで企画。

4人のじょしぃ~が集まりました。

場所は、中目黒のイル・バール・アメイズ 

みんなの中間地点付近で、女子会のキーワードで検索してみました。

Dsc02570 ハムが押しのお店です。

場所は、中目黒駅2分、アトラスタワーの2階なんですが、ちょっと見つけずらいです。

予約の時も含め、店員さんの対応はとても親切でよかったです。

メニューはお肉プランを注文しました。

さすが肉系プランだけあって、肉づくめでした。

女4人よると、姦しい+女 で、話は尽きない、笑いは尽きない。

最近、二人で歌ってる東方神起みて、かっこいいと思ってた私。

昔からの韓流ファンのお友達に、いろいろ教えてもらって、今度は新大久保に連れて行ってもらうことにしました。

みんな、それぞれの道を進んでいますが、たまには昔のお友達と会って、昔を懐かしみながら、いろんなお話をするのもいいなと思います。

今回、来られなかった友達もいるので、また計画しなくっちゃ!(^^)!

|
|

« ナースキティちゃん | トップページ | 梅が咲いたねぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50811569

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« ナースキティちゃん | トップページ | 梅が咲いたねぇ~ »