« パグファン撮影会 | トップページ | パグチャーム »

自宅でネイル

Dsc02541 ネイルサロンでジェルネイルをすると、結構お金がかかります。

私の場合、爪の補強が目的なので、こちらを購入してみました。

やり方は、そんなに難しくはありませんが、やはりネイルサロンでやってもらった方が、硬くなります。

ただ、取れたらすぐ補修できるし、節約のために当分こちらを使って頑張ってみます。

|
|

« パグファン撮影会 | トップページ | パグチャーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もサロンの間は自分でしています

けっこうできますよね
ストーンをのせたりは・・・できませんが
ラメのせくらいでがんばってます

お出かけやライブのときはサロンでしていただいてますが・・・・

投稿: kimi | 2011年1月23日 (日) 19:10

★kimiさん
kimiさんも自分でやってるんですね。

わたしも、まだクリアしか塗れませんが
そのうち、ラメも挑戦していきたいと思ってます。

1本取れただけで、サロンにいくのもめんどくさいし、お金も結構かかるし…

自分で、出来るところは頑張らねば!(^^)!

そしていざという時、ゴージャスに(^_-)-☆

投稿: ななみみ | 2011年1月24日 (月) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50653713

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でネイル:

« パグファン撮影会 | トップページ | パグチャーム »