« パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ | トップページ | 自宅でネイル »

パグファン撮影会

Dsc02540 1月19日(水) 行ってきました。パグファンの撮影会

最初声をかけてもらった時、平日昼間なんだけど大丈夫と言われましたが、もちろんOK。仕事休んでも行かせてもらいますとお返事しました。

ということで、だんなはお仕事お休みできず、こなみと二人で行ってきました。

撮影は、すずちゃんというこなみより一カ月お姉さんの黒パグちゃんと二人です。

いろいろなお洋服を着させてもらい、いろいろなポーズ?でたくさん撮ってもらいました。

撮影の時は、四足で立つことを要求されます。

それが、なかなか難しい。

おやつが目の前にあると、自然とおすわりしちゃいます。

なんとか、だましだまし、頑張ってもらいましたが、ショードックのポーズをとっている子や、タレント犬などは、すごいんだな~と改めて実感。

すずちゃんママと私は、いろんな奇声をあげながらヘロヘロな状態になりましたが、スタッフさん曰く、今日は順調ですよ~とのこと。

2時間ぐらいで、無事撮影会を終了しました。

発売は、2月15日の予定だそうです。

こなみもすずちゃんも、すっごい頑張りました。

発売されたら、ぜひ見てね~。

で、撮影会の様子は写真撮ってる余裕もなく、帰るとき目の前にスカイツリーがバーンと見えた光景に感動し撮った写真一枚のみ。

|
|

« パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ | トップページ | 自宅でネイル »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

撮影の様子見たかったのに残念happy01
パグファン楽しみにしていますheart02
私も今度OHANAちゃんと平日だけど、ダメ犬合宿参加して来ま~すhappy01

投稿: wanwan | 2011年1月20日 (木) 18:04

楽しみ~♪
絶対買うよlovely

投稿: こふみ | 2011年1月20日 (木) 18:39

★wanwanさん
うちもTV見たよ~
wanwanさんのブログ見て山中湖のサイト訪問してみたら、平日だったから、無理かなーって思ってさ

OHANAちゃん、ぜんぜんダメ犬じゃないけど
合宿頑張ってきてね~
報告お待ちしていまっせ。

投稿: ななみみ | 2011年1月21日 (金) 11:42

★こふみさん
こなみの頑張った成果をみてあげてくださいね♪

我が家も買い占めること間違いないって感じですな

投稿: ななみみ | 2011年1月21日 (金) 11:49

発売待ち遠しい!近所の本屋にあるかかなり怪しいですが、絶対買うぞ(^O^)/
小春びよりも愛読しています。

投稿: グミママ | 2011年1月22日 (土) 21:24

★グミママさん
こなみの頑張った姿、是非是非見て下さいね。

最近のこなみは、7.4キロ
身体は、けっこう柔らかくふにゅふにゅしてます。
グミちゃんは、どうかしら?

投稿: ななみみ | 2011年1月24日 (月) 11:26

実は大変なことに…。避妊手術を申し込んだのですが、なんと麻酔が効く前に切腹され、大暴れで手術中止!大好きなご飯を一日絶食の上、傷心で帰宅し、すっかりスリムになっちゃいました。今は元気になり、薬も餌と思ってバクバク食べてますが、体重は6キロ前半です。ごめんね、グミ(>_<)

投稿: グミママ | 2011年1月25日 (火) 20:43

★グミママさん
ひぇ~~~~
グミちゃん大変だったんですね。
想像するだけでも、イタタタタ
元気になってよかったけど、ドキドキです。

お大事にしてくださいね。

投稿: ななみみ | 2011年1月26日 (水) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50636663

この記事へのトラックバック一覧です: パグファン撮影会:

« パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ | トップページ | 自宅でネイル »