« 2011 初ドックランにて追いかけっこ | トップページ | 湘南へ »

ももちゃん、さようなら

1月5日(水) 朝

ももちゃんが16年のパグ生を全うし旅立っていったと連絡を受けた。

ももちゃんは、私がななとみみを連れてパグの集まりに初めて参加したときからのお友達。

晩年になってからも、シニアパグ旅行のお友達でした。

普段はおっとりしてるんだけど、ボールが大好きで、いっつもボールを追いかけて走ってました。

丸くてやさしい顔をしてたももちゃん。

仕事が終わってから、最期のお別れをさせてもらいに行ってきました。

眠ってるように穏やかな表情。家族みんなに見守られて、旅立って行ったそうです。

虹の橋の向こうでは、ひと足お先に旅立っていったお友達がたくさん出迎えてくれてることでしょう。

ななとみみもいるから、なかよくしてね。

7~8年前の懐かしい動画。

こんなかわいらしい子だったんだよ~

携帯からはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=fmf7pi3lcKI

今までありがとう。

|
|

« 2011 初ドックランにて追いかけっこ | トップページ | 湘南へ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
今年は、今日が私のパソコンはじめだよぉ~。
ももの動画、すっごく可愛いね。
これって、貰っていけるのかなぁ。。

今頃、なな、みみと一緒に、美味しいもの沢山食べて遊んでるね~。

投稿: なおこ | 2011年1月 9日 (日) 08:16

★なおこさん
この動画、youtubeでアップしてるので
そちらから、お気に入りに登録しちゃうとできると思いますよ。

もう好きなものたくさん食べても何にも言われないから、
プクプク太ってんだろ~なぁ^^

投稿: ななみみ | 2011年1月10日 (月) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50529304

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん、さようなら:

« 2011 初ドックランにて追いかけっこ | トップページ | 湘南へ »