« 自宅でネイル | トップページ | 土手にて »

パグチャーム

昨年末、妹がgentenという皮のバックとか売ってるお店でパグチャーム売ってたよ~と教えてくれました。

丁度、買い物に行った時に実物を見て、すっごいかわいくて欲しい欲しい病がでたのですが、なんとその時は買ってはいけない気がして、我慢したんです。

年明けて、先週の土曜日、お稽古の新年会で銀座に行くので、もしまだ売ってたら運命ということで買っちゃうことに決めました。

ドキドキしながらお店に行くと、私を待っててくれたかのようです。

まだ、ちゃんと飾られてました。

よかった~。

そのチャームがこれ

Dsc02566 どうです。すっごいかわいいでしょ~。

でも、チャームって有っても無くてもいい感じだと思ってたので、悩んだんですが、やっぱり買ってよかったです。

ちなみに、お友達がコーチのパグチャームをゲットしたらしいので、コーチのお店で聞いたら、今は販売されてませんと言われてしまいました(^_^;)

|
|

« 自宅でネイル | トップページ | 土手にて »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

お~かわいいlovely
ついにゲットですね!
コーチのチャーム…
カワイイし安かったから、私ももっと買っておけばよかったって思ったので電話したら『ない』って言われちゃった…crying

投稿: こふみ | 2011年1月24日 (月) 18:57

★こふみさん
へへへ。やっぱり買ってしまいました。

なんとなく愛嬌があってかわいいでしょ♪

コーチのほうは、シーズンがあるらしく
いまは違うキャラクターになっているようです。

レアものですね(*^m^)

投稿: ななみみ | 2011年1月25日 (火) 11:05

あ、これは私も持ってる!
お店で在庫ぜ~んぶ出してもらって
母と二人の分、かわいい子を連れて帰ってきたの!
ちゃんとタルもあってパグらしくてかわいいのよね(^^)

投稿: かすみ | 2011年1月29日 (土) 21:29

かわいいですね!

いいな~~
シュナのはなかったですかhappy02

私もシュナグッズによわいです~~
すぐに買ってしまいますhappy02

投稿: kimi | 2011年1月29日 (土) 21:36

★かすみさん
そうそう、すっごいかわいくて、一目ぼれだったんだけど、一度目は自制心が働いてしまって、再度出会って運命を感じて連れて帰ってきてしまいましたよ。

投稿: ななみみ | 2011年1月31日 (月) 16:41

★kimiさん
シュナちゃんのは無かったような…
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_genten/backnumber2.html
のバックナンバー1のワクワクチャームのところに載ってました。

シュナグッズも結構ありそうですよね。
わたしも街を歩いてるとパグアンテナがすごい威力を発揮します。

投稿: ななみみ | 2011年1月31日 (月) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50675603

この記事へのトラックバック一覧です: パグチャーム:

« 自宅でネイル | トップページ | 土手にて »