« ももちゃん、さようなら | トップページ | パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ »

湘南へ

1月8日(土) 

Dsc02516 お正月休み、あまり出かけなかったので、こなみのブリーダーさんの系列のお店「シーサイドプーリー」に行ってみようかということになりました。

ここは湘南の辻堂にあります。

辻堂といえば、ぱぐ友のりえさんが住んでいるので、ちょこっと寄らせてもらうことに。

mikikoさんやふみえさんも誘ってもらい、さしずめプチオフ状態です。

りえさんのおうちは、芝生のお庭がついていて、こなみには最適なドックランです。

ミントとジャスミンに仕掛けるも、ぜんぜん相手にしてもらえなく、ふたりとも迷惑そうな顔をしてたのが笑えました。

お昼は辻堂駅のそばのドックカフェへ。

Dsc02503 Dsc02505 Dsc02507

だんなは、ちょっとお高いハンバーガーを注文したのですが、食べずらいし、マックの方がおいしいとほざいておりました。

そして、シーサイドプーリーにいって、リードを購入。

そのまま、湘南の海へ・・・

Dsc02521

こなみは、砂浜を歩くのは初めてです

Dsc02534 元気いっぱい、走り回ってました。

Dsc02536波も怖がらず、油断したら海の中に突入してしまいそうです。

Dsc02531 あたたかくなったら、海で泳がせてあげたいなぁ~と思うのでした。

結局、いろいろなところを案内してもらい、至れり尽くせりですごしてしまいました。

ありがとうございます

また、お邪魔しますので、よろしくねぇ~

|
|

« ももちゃん、さようなら | トップページ | パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

こなみちゃん 波怖がらないのね。
もなは 海岸の砂で目が砂まみれになってから
海に連れて行ってないなぁ・・・

また 遊びに来てネ♪

投稿: mikiko(もな母) | 2011年1月12日 (水) 22:00

★mikikoさん
そうなんです。
こなみは、お風呂とかも大好き。
夏は屋上にビニールプールをだして遊んでます。

一度海で泳がせてみたいけど、
パグの目には、砂は危険かしら…

また、遊んでくださいね

投稿: ななみみ | 2011年1月13日 (木) 11:29

こんにちは。
masa嫁のsayapiyoです。ご無沙汰しています。
辻堂の文字があったので思わず叫んでしまいました♪
sayapiyoは、ここ辻堂で大きくなったんですよ。
でも、こんなに素敵なお店たちがあるとは知りませんでした~。

こなみちゃんは海を怖がらない子なんですね。
辻堂のボードウォークには、たくさんのわんこが集まるみたいですし(母談)
あったかくなったらまた行ってみてくださいね。
がんばれば、江ノ島まで歩けますよ~(笑)
あたしもあったかくなったら里帰りして、お散歩に行こうかな~。

こなみちゃんにも、また遊んでほしいで~す!

投稿: sayapiyo★ | 2011年1月16日 (日) 16:10

★sayapiyo★さん

こんにちは。お元気ですか?
辻堂いいところですよね。

富士山がきれいに見えて気持ちよかったですよ。

こなみも一段とパワフルになってきてるので
遊んで下さいね~

投稿: ななみみ | 2011年1月17日 (月) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50564918

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南へ:

« ももちゃん、さようなら | トップページ | パグ・ファン・・・そしてモデルを・・・ »