« 来年のスケジュール表  | トップページ | マリナーズ応援パグ »

ダイエットに成功したので

私じゃないよ。

2~3ヶ月前、病院でこなみの体重を計ったら7.8キロぐらいあった。先生にも、こなみちゃんだったら、もう少し体重落とした方がいいねといわれてしまった

そこで、ダイエット。といっても、おいしいものが大好きでカリカリご飯をあまりたべてくれないこなみちゃん。

おやつを減らしたら、案外早く体重が減っていきました。

で、目標の7.3キロになったのでごほうびに焼肉をたべにお台場へ。

Dsc02360お台場は、かもめがすごい。

Dsc02367 レインボーブリッジをバックに

Dsc02369 焼肉やさんは、うしすけ。ワンコと入れます。

Dsc02370 Dsc02374 Dsc02376 Dsc02381

Dsc02382 大満足のこなみ

Dsc02349 お家に帰って至福のとき。

|
|

« 来年のスケジュール表  | トップページ | マリナーズ応援パグ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50408963

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに成功したので:

« 来年のスケジュール表  | トップページ | マリナーズ応援パグ »