« 三崎港 | トップページ | カレンダーのモデル »

お食事会の下見

11月23日(祝) 勤労感謝の日

今週末に母のいなかから、お姉さんと義理のお姉さんが東京に遊びに来るというのでお食事会をする場所を下見に妹と汐留のすみれ家にランチに行ってきました。

場所は、汐留シティセンタービル41階

東京タワーもそばに見えます。夜なら夜景もきれいそうです。

とりあえずランチの様子。

Dsc02155 先付け、お椀、おつくり

Dsc02158 豚の角煮

Dsc02159 てんぷら

Dsc02163 焼き物

Dsc02168 デザート

Dsc02169 コーヒー

と、こんな感じで、お食事はおいしくいただきましたが、最期のコーヒー。

まずカップで笑い、味でうむ~。すっごいうすいの。コーヒーの量間違っちゃった?ってぐらいうすい気がしたのですが、年輩の方にはいいのかな。

この日は、朝方雨が降っていました。

お食事してる途中で、虹がー

Dsc02167

この景色を眺めながらのお食事は、とても素晴らしかったです。

食後、銀座の歩行者天国で出会ったわんちゃん

Dsc02170

みんなに写真撮られまくってました。

|
|

« 三崎港 | トップページ | カレンダーのモデル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50119392

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会の下見:

« 三崎港 | トップページ | カレンダーのモデル »