« 菊 | トップページ | 撮影会の写真 »

つばさドックラン

11月7日(日)

城南島つばさドックランに行ってきました。

初めていったのですが、駐車場からドックランまで、遠くて遠くて疲れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

Dsc018941

公園は、バーベキューができたり、砂浜があったり、魚釣りもできたりと、結構にぎわってました。

Dsc018961

おとーさんの姿が見えないと、探してます。

そして、見つけるとこんな顔して走ってきます。

Dsc019061

この日は、黒パグちゃんに会いました。

Dsc01918

Dsc019281

写真は、ヨーダちゃんとビーちゃんです。ふたりとも男の子なのでモテモテのこなみです。

このあと、黒パグの女の子、せつこちゃんも来ましたよ。

Dsc019001

Dsc019191

ドックランには、モコモコした子やお顔のながーい子とかいました。

Dsc01917

他の子が近づいてくると、テケテケ逃げ回ってるこなみです。

もっと、追いかけっことかして遊んでほしーな。

|
|

« 菊 | トップページ | 撮影会の写真 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49997819

この記事へのトラックバック一覧です: つばさドックラン:

« 菊 | トップページ | 撮影会の写真 »