« 鉄道員もつらいよ | トップページ | 三崎港 »

腹筋くん

じゃぁ~ぱねっと、じゃぱねっと~!

夢のジャパネット たかたぁ~。

本日の商品は これ!

って言う言葉に誘われ、買ってしまいました。

Dsc01938

腹筋くん ライト。

腰への負担も少なく、腹筋ができます。

テレビを見ながら、気軽にできそう。

これで、いつか私の腹筋も割れることを期待しよう。

明日は、三崎港の朝市に行ってみようと思います。

朝3時起き目標です。さて、無事に出発することができるでしょうか

おきれないといけないので、もう寝るとしよう。

|
|

« 鉄道員もつらいよ | トップページ | 三崎港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~
私も今日初めてこれを見ました!

効果あったら教えて!
私も買うから(笑)

投稿: mika | 2010年12月 4日 (土) 21:28

★mikaさん
色もかわいいでしょ~♪

座椅子としてもOKなので
かなり重宝してますが
腹筋のキツサからいうと
角度をゆるくしてしまうので
ものすごい楽です。
かなり、数をこなさないと効果は期待できないかもしれませんよ。

投稿: ななみみ | 2010年12月 6日 (月) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50083825

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋くん:

« 鉄道員もつらいよ | トップページ | 三崎港 »