« 敬老の日は過ぎたけれど… | トップページ | 鉄道員もつらいよ »

紅葉がきれい

Dsc02049 Dsc02050 私たちが泊まったのは、ペンションのはら

ほとんど寝に帰っただけのお宿でしたけど、朝ごはんの時にはこなみにたくさんおやつをくれました。

ここの朝ごはん、各テーブルに1㍑の牛乳パックがおいてあります。ほとんどが二人で泊まっていたので、そんなに大きくなくてもと思うですが、飲みきる家族はあるのか、すっごい気になりました。

Dsc02037 Dsc02046 ペンションの周りは、紅葉がきれいです

こなみを抱き上げて撮影すると、みんな顔がぶしゅ~っとしたものになります^^

特に予定を立てているわけではないので、近くの直産市場で新鮮やさいを買って、お茶して紅葉でもみて早めに帰ろうということになりました。

市場では、白菜がひとつ120円と、すっごく安くてびっくり。うちのそばのスーパーでは、1/4で198円ぐらいするよ~。

キノコ類と、白菜とねぎと買い込んで、お鍋モードです。

Dsc02090_3 Dsc02071 お茶したお店。紅葉のきれいなところを聞いて、いってみました。

すっごいきれい。昨日のブログの最初の写真の場所です。

Dsc02049_2 Dsc02106 Dsc04524_2

Dsc02074

Dsc02118 

Dsc02123

Dsc02111

紅葉の季節なので、帰りの渋滞を予測していたのですが、思ったよりもスムーズに帰宅することができました。

ドキドキの計画の旅行だったけど、なんとか、みんな無事に過ごすことができました。

動けなくても、いるだけでいいんだよ。

おしっこ漏らしても、大好きだよ。

シニアパグのみんな、ゆっくりゆっくり年を取っていってね。

|
|

« 敬老の日は過ぎたけれど… | トップページ | 鉄道員もつらいよ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、こんなにきれいな紅葉スポットが
あったのね。

こなみちゃんは最年少だったけど、何か
感じてくれたかな?
いつもパパさんママさんの足元にいる、
おしとやかな子だね。おっとりしてる性格は
すごくいいわぁ。

最近常に目の前を走ってるか跳んでるワンコを相手にしてる生活なので、こなみちゃんの黒々としたお顔も、若いのにおっとりしてるところがとっても魅力的でした。

またぜひ遊んでね。

投稿: 慎ちゃんママ | 2010年11月17日 (水) 21:19

きれいですね~~

秋深まる~~~~ですね
るるららもどっかへ連れて行ってあげたいわhappy01

シニア犬・・・ほんとにそうですね
動けなくてもオシッコもらしても
生きてて欲しい・・・そう思います

ゆっくり年を重ねて欲しいですねheart01

投稿: kimi | 2010年11月18日 (木) 15:28

★慎ちゃんママさん
お会いできて、うれしかったです。
こなみ、ポケ~ってしてるでしょ。

ななみみも、内弁慶だったけど、こなみもなかなか、みんなと遊べなくて…

ナムル&チャッピーに鍛えてもらおうと思ったけど
相手にされなかったね。

今度は、広いドックランで追いかけっこしてあげてくださいな

紅葉スポットは、カントリーキッチンの少し先行った、富士見高原の石碑がたってるところですよ

投稿: ななみみ | 2010年11月18日 (木) 16:50

★kimiさん
最近のおでかけ頻度高いです~

もう少し寒くなると
人間も出不精になってしまうので
今がいい季節なのかと思って。

お互いシニア犬の介護をできるようになるまで
長生きしてもらいたいですね。

投稿: ななみみ | 2010年11月18日 (木) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50055464

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉がきれい:

« 敬老の日は過ぎたけれど… | トップページ | 鉄道員もつらいよ »