« お食事会の下見 | トップページ | NHK BSハイビジョン特集 »

カレンダーのモデル

ついに見つけました。

こなみは、わが家に来る前に、THE DOGのモデルをしたことがあるのは書いたことがありますが、ついに商品に掲載されました。

Dsc02176 来年のTHE DOG オールスターカレンダー。

Dsc02177 このページの

Dsc02182 ここに載ってます

面影からすると、一番右だと思うのですが・・・

たくさんの人に見てもらえるといいなぁ~

Dsc021861

裏面には、ちゃんと名前も入ってます。

姉妹の豆福ちゃん、グミちゃんの間にいます。CONAMIのつもりなんだけど、konamiになってたわ。まいっか。

Dsc02187 おまけにシールも入ってました。

Dsc02188 買い占めたかったけど、使う分と保存用と妹んち用に3つお買い上げ。

なんか幸せな気分。

|
|

« お食事会の下見 | トップページ | NHK BSハイビジョン特集 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵。
買い占めたくなる気持ち分かりますhappy02
来年はカレンダーをずっと3月のまま過ごしたりしてぇbleah

投稿: ちえこ | 2010年11月27日 (土) 17:59

わぁ、いいなぁ~。
ななみみちゃんちに来てからの写真だったら、更にうれしかったのになぁ。
でも、全国区のモデルだもん、すらばしい!scissors

投稿: 奈緒子 | 2010年11月27日 (土) 18:19

カレンダーゲットおめでとうございます。お名前の綴り、これは残念ですね。でもkonamiとCONAMIなら読みが一緒ですからいいですよ。グミなんてGummiなので、やっとローマ字が読めるようになった娘が「違う」とがっかりしてます。
でも、ま、カレンダーに載せてもらえるのはうれしいですね、感謝感謝!(^^)!

投稿: グミママ | 2010年11月28日 (日) 20:09

★ちえこさん
めったにない貴重なできごとなので、とても嬉しいです。
来年が終わっても捨てれないですよ。
家宝のひとつに加えなければ…

投稿: ななみみ | 2010年12月 1日 (水) 11:08

★奈緒子さん
いつでるか、いつでるかと
楽しみにしてたので、すっごく嬉しいです(#^.^#)
できれば、パグのカレンダーにも載って欲しかったけど、載っただけでも感謝しなくっちゃ。

赤ちゃんの時の写真だけど、よく見ると
やっぱり面影がありますよ~

機会があったら、立見でもしてみてね

投稿: ななみみ | 2010年12月 1日 (水) 11:11

★グミママさん
やっと、ゲットできましたよ

裏の名前を探すので、目が変になりました(゚Д゚)

娘ちゃまのがっかりした様子、わかります。
でも、ほんと掲載されることのほうが
すごいことなので、感謝ですね。

また、なにかに使われるといいなと期待しましょう(#^.^#)

投稿: ななみみ | 2010年12月 1日 (水) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50136107

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーのモデル:

« お食事会の下見 | トップページ | NHK BSハイビジョン特集 »