« 腹筋くん | トップページ | お食事会の下見 »

三崎港

Dsc02137

11月21日(日) 行ってきました三崎港

朝4時前に家をでて港には5時ごろ到着しました。

まだあたりは真っ暗でしたが、朝市の会場の前には長蛇の列ができています。

さすがテレビの影響力は抜群で、マグロ丼の行列でした。

普段、おさしみとか買わないので、相場もわからないし

市場での買い方もよくわからないので、ブロックや中落ち、中トロなどを購入して帰りました。

買ったはいいが、ブロックなんて、どうやって実っていいかわからないので、お向かいのお父さんに上手に切ってもらい、おいしくいただきました

|
|

« 腹筋くん | トップページ | お食事会の下見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/50114425

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎港:

« 腹筋くん | トップページ | お食事会の下見 »