« パグ時計 | トップページ | 腹切り »

久しぶりに大黒へ

10月17日(日)

すっごく久しぶりに大黒PAへ遊びに行ってきました。

相変わらず大黒は、いろいろな車が集まっておもしろい。

Dsc01800 noriさんの萌え萌え号、こなみとどちらが萌え度が高いでしょうか…(*^_^*)

ふと見ると、ぱぐちゃんが…

Dsc01804

なんと、こなみと同じ犬舎pooryの出身のなるとちゃんです。

こなみより、すこしお姉さんです。

Dsc01805

5月のpooryオフの時も参加されてました。来年も会えるといいな。

今回、たろけんさんはバイクで登場でしゅ。

Dsc01816

しおんくんとお友達になったのれす。

モテル女はつらいのら。

Dsc01821_2  

今までPAにあった、マクドナルドがなくなっていました。

代わりに、さんま祭りなるものが、無料でさんまを配ってました。

Dsc01822

即売で、さんま1箱お買い上げ~

Dsc01831

13匹入って1000円。とってもお買い得~

Dsc01823

Dsc01830_2

そんなこんなで、相変わらず まったりとだらだらと過ごした大黒日和。

こなみと遊んで下さった皆様、ありがとうございます。

また、遊んで下さいね。

おうちに帰ったこなみちゃん。

よっぽど疲れたのか、こんな姿で寝てました・・・(いつもだー)

Dsc01832 

|
|

« パグ時計 | トップページ | 腹切り »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした(#^.^#)

こなみちゃんもみんなが居るからお昼寝
出来なかったんでしょうねぇ(#^.^#)
 
また、遊びましょ!!(#^.^#)

投稿: ねぎた | 2010年10月18日 (月) 21:54

こんばんは。

大黒、行けなくてすみませんでした(>_<)

昨日は地元埼玉県の鳩ヶ谷市でお祭りがあって、一日中、長女と遊んでおりました。。。

家庭って・・・大変です(ToT)

またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

投稿: たかし | 2010年10月18日 (月) 22:43

お疲れ様でした。

こなみちゃんも疲れたんでしょうねぇ…

サンマも美味しかったようでぇ~

また、よろしくお願いします。

投稿: ガンガン | 2010年10月18日 (月) 23:10

どもお久しぶりです。
昨日大黒様行きたかったなぁ…
しばらく皆さんとお会いしていないから寂しい限りです。

またふらっと遊びましょう、ね?

投稿: 京乃助 | 2010年10月18日 (月) 23:36

オフ企画ありがとうございました。
過去に板が荒れたりあれこれありましたが、やっぱりみんなで顔を会わすのはいいですね!

投稿: あきぶぅ | 2010年10月19日 (火) 06:59

だーーーいぶお久しぶりでした^^
サンマ、食べるのが面倒そうでスルーしちゃいましたが、
こうして後から写真見ると美味しそう。。。
食べときゃよかったー!
お買い上げのサンマは美味しく焼けましたか?

近いうちにまたどっかでオフしましょう~♪

投稿: たろけん | 2010年10月19日 (火) 10:19

★ねぎたさん
お疲れさまでした^^

こなみは、車が走るや否や
爆睡モードに突中です。

よっぽど眠かったんでしょうね。

相方さんにも、また遊ぼ~ねと
お伝えください

投稿: ななみ | 2010年10月19日 (火) 13:19

★たかしさん
いいパパさん頑張ってますね。

今度は、金ちゃんと同じわんこがいるよ~と言って、お子ちゃまを連れて来ちゃうというのはどうでしょう^^

投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:20

★ガンガンさん
お疲れ様でした。

さんま、上手に焼ける方法を見つけたんですよ。
ほほほ。
おいしくいただきましたわ。

投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:21

★京乃助さん
日曜日しか休じゃないわが家と
日曜日はお仕事の京乃助さんでは、なかなか会うのは難しいですね~。

そのうち何とか奇襲をかけて…

そういえば、mixiのプロフ写真
ロン毛?

投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:24

★あきぶぅさん
ほんと、久しぶりでしたね。
もうこうなると、車のオフというより
完璧お友達オフですな。

みんな元気そうでよかったわ~

また、遊びましょう~

投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:25

★たろけんさん
ど~もです
自転車での登場、お待ちしてたのに…

こなみが、バイク乗せていただいてありがとうございますと申しておりました。

さんまなのですが…
うまく焼けたのですよ。ヒヒヒッ

次回は、産直即売会でお会いしましょう^^

投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:28

少しの時間でしたがこなみちゃんに会えて
楽しい一時でした。 又会えるといいですね。

投稿: なると | 2010年10月19日 (火) 21:21

★なるとさん
なるとちゃんに会えて、私もとっても嬉かったです。
また、近場でもお会いできたらいいですね。

これからも、よろしくお願いいたします

投稿: ななみみ | 2010年10月20日 (水) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49778260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大黒へ:

« パグ時計 | トップページ | 腹切り »