« クリスタルケイのはずが・・・ | トップページ | パグ時計 »

パグのナビ

Dsc01790 今月号の Wan 発売されてました~

今月号は、パグ特集です。

こなみの犬舎のpooryのブログで告知されていたので、早速お買い上げ~

pooryのわんこがたくさん、オカアチャンも載ってました~。

フガレスのさと~さんも、素敵に写ってました^^。

パグミの紹介もされてました~。

と、とりあえず、パラパラと流し見をしたので、これからじっくり読んでみます。

パグの写真がたくさん載ってましたので、我が家の写真も載せておこう。

Dsc01780 最近のこなみの定位置。

毎朝、小学生が下を通るたび、この窓から吠えてます。(ここは2階)

狭い窓枠の上に乗るのが好きみたい。

Dsc01788 昔、景品でもらった萌系の女の子のクッションを抱きしめてます。

私には、そんなあなたの格好のほうが 萌~なんですけどぉ~

|
|

« クリスタルケイのはずが・・・ | トップページ | パグ時計 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです(・o・)ノ
学生だったswift1.4です 今もですが(笑)

こなみちゃんかわいいですね(≧ε≦)

画像もいっぱい載せてくださいね(⌒Д⌒)

投稿: swift1.4 | 2010年10月31日 (日) 00:22

★swift1.4さん
まだ、学生なのですね。
わかいな~

これからも、こなみの成長をみてね~

投稿: ななみみ | 2010年11月 1日 (月) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49740326

この記事へのトラックバック一覧です: パグのナビ:

« クリスタルケイのはずが・・・ | トップページ | パグ時計 »