« パグのナビ | トップページ | 久しぶりに大黒へ »

パグ時計

フラメンコ教室にはいろいろな才能を持った方がいます。

その中のひとりに、タイルアートの先生がいます。

タイルだけではなく、発表会のとき頭につけたお花も作ってくれたり、アバニコ(扇子)に絵を描いてくれたりしもします。

今回、ななとみみとこなみの絵をタイル時計にしてもらいました~

それがこれです。

Dsc01792_2

どうです。ちゃんと、ななとみみとこなみの違いがよ~くできてるでしょう。

フラッシュをつけて撮った場合は、このような色合いになります

Dsc01793

世界にひとつだけの時計。すっごい満足。

ちえこ先生のHPは、ななみみのひとりごとにもリンク貼らせてもらってますが

  • タイルアート工房 ラ・ガジェータ
  • です

    素敵な作品がたくさんありますので、興味のある方はごらんになってくださ~い

    |
    |

    « パグのナビ | トップページ | 久しぶりに大黒へ »

    ぱぐ」カテゴリの記事

    コメント

    ななみみさん、素敵に紹介してくださってありがとうございますhappy02
    まさしく、世界に一つの時計ですね!
    時計を見る機会が増えたかしらwink

    投稿: ちえこ | 2010年10月17日 (日) 16:46

    ★ちえこさん
    勝手に、リンク先まで乗せちゃってすみませんでした。

    時計を見る機会どころか、
    視界に入るところにあるので、
    見続けていますよ~

    う~ん。
    かわい~い^^

    投稿: ななみみ | 2010年10月19日 (火) 13:16

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49753258

    この記事へのトラックバック一覧です: パグ時計:

    « パグのナビ | トップページ | 久しぶりに大黒へ »